TOP > 愚痴




「うまプロ」 俺も乗っときゃ良かったと思った奴、挙手

テレビ番組1本作るのって凄く大変なんですねー。

僅か数十秒の映像を撮るために、日吉とSFCにお越しいただいたわけで…。

滞在時間より移動時間の方が長いやんね。



さてさて、ウチの爆穴王が中山記念で大仕事をやってのけました!

トライアルは荒れてもたかが知れてるから、

ここが勝負だろうと思っていたわけですが、ほぼ完璧な予想でしたねぇ。

本人もきっとSPでトリプルアクセルを決めた時の浅田真央ちゃん並にホッとしたはず(笑)。

22日(月)の段階では、ショウワモダン・トーセンクラウン・テイエムアンコールって言ってたから、

予想を直に聞けた自分は600円で53万4940円を獲得できるチャンスだったわけですが、

馬券はダンスインザモアからいって爆死。

せめて、良い機会だからとお遊びの100円で馬単買っておけば良かったよ…。



なんかもう、いかにも競馬って感じです。

きっと、俺も乗っておけば良かったと考えてる部員が何人もいるはず。

勿論、自分の楽しみの部分もあるけれど、どーせなら儲けたいわけで、

皆で分担して研究したり、買い目考えたりして、ウハウハやっていけたら良いよねぇ。

完全に妄想の世界だけどw



さぁ、これからはちょっと堅そうなトライアル戦線です。

どんな穴馬引っ張ってくるか、一視聴者として楽しみにしていようと思います。

悩駄りん


Counter
Profiles

VACATION

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
