TOP > ARCHIVE - 2010年04月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


POG本の発売日が決まっているみたい

今年のPOGは諦めて、来年度に目を向け始めましたダメ人間です。

ついに主要なPOG本の発売時期が決まったようです。

5.10 別冊ギャロップ
5.13 競馬王POG
5.15 赤本
5.17 青本

これでまた1年間追いかけられる仔が見つかります。

VACATIONの皆さま方も、どれか一冊は購入してダービーの日までにリストアップしてきてくださいね。

今年は白熱したドラフト合戦をやりましょう。

僕はディープ争奪戦の後ろでタキオンほか01世代の産駒を拾ってますから(笑)。



さてさて、予想はしていたけれど、どれも特集はディープインパクト産駒みたいです。

「ディープインパクト 147頭の子供たち」とかいうディープ産駒だけのムックも出るそうなんですが、どう差別化を図るのかとても気になります(笑)。

父と母の半分半分なんだから、あの繁殖、あの牧場、あの厩舎でよもやこけるはずはないだろうけど、逆にハードルが高すぎて可哀そうでもあります。

特に同じサンデー系のマンハッタンカフェやネオユニヴァース、ゼンノロブロイが微妙な繁殖レベルで大成功しているだけにねぇ。

サラブレには母の特徴を出しているって書かれていたけれど、クラブ馬の募集写真はみんな同じような写りしてるよね。

どうなんだろ。

何冊か買って、良く見てみたいですね。

ああ待ち遠しい。

この時期が一年で一番楽しい時期かもしれないなぁ(笑)。

悩駄りん
スポンサーサイト


Counter
Profiles

VACATION

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。