TOP > ARCHIVE - 2010年05月




サークル内POG最終結果

サークル内POG最終結果発表

エイシンフラッシュダービー優勝で幕を閉じた今年のPOG

ですが、さて今年のサークル内POGの最終結果はいかに。

ではでは、5位から発表していきましょう!!





5位 OBチーム   本賞金5540万  

代表馬 アドマイヤテンクウ

OB.jpg


4位 旧1年生チーム 本賞金1億2065万

代表馬 サンライズプリンス

1年生チーム


3位 OB・Sさん  本賞金1億2260万

代表馬 ペルーサ

OB・Sさん


2位 旧4年生チーム  本賞金1億2990万

代表馬 ルーラーシップ

4年生チーム


そして、今年の1位は。。。。





1位 悩駄りん  本賞金1億6240万

代表馬 リルダヴァル

悩駄りん


という結果になりました。

一年間の賞金の推移をグラフにしてみると、

結果

悩駄りん 4年生チーム  OB・Sさん 1年生チーム OBチーム

一時は、悩駄りんの大逃げ状態でしたが、最後は一気に3チームが追い

上げてきて、優勝の行方はダービーまでもつれましたが、結果的には

悩駄りんの逃げ切り勝ち。

今年はGⅠ馬こそでませんでしたが、最後の最後までどのチームが勝つ

か分からないハラハラする熱戦でしたね。来年度はチーム戦ではなく、

個人戦となりますが、今年以上の熱戦を期待したいですね。


Counter
Profiles

VACATION

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
