TOP > ARCHIVE - 2010年10月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【馬柱(印)】赤富士S

赤富士S

赤富士S

サークル内では◎ストロングバサラで一致。

対抗も3人ともが①フリソを挙げている。

※穴の慶應BOYの注目馬は無理矢理穴馬探しでご確認ください。


天皇賞(秋)◎△△的中!!
<<不死鳥の見解>>


 1000万時代も含めると過去5回の赤富士S連対馬10頭の4角通過順は③①⑨①①④③①①⑥番手と圧倒的に逃げ・先行馬有利。9番手から唯一追い込んで勝ったのはマイネルアワグラス(後にシリウスS勝ち)だけで、その後の重賞戦線での活躍は頷ける。今回も強引な逃げ馬がおらず、流れは落ち着き、脚抜きのいい高速馬場なら、そう簡単には前が止まらない。
 先行できる◎ストロングバサラはこのクラスで3戦連続で2着ながら、3番人気に甘んじているのは(1,1,0,5)と鉄砲実績がないため。しかし、芝での敗戦を除く4着以下の4回を見てみると、いづれも3、4歳時の『苦手な夏に使われての敗戦』⇒『間隔を空けても次走で反動が残っての敗戦』によるものと理解でき、現に夏以外の休養明け(4月)では2戦ともに連対している。当然、今回は苦手な夏をパスして臨んでくる以上、これまでとは違い夏の反動もなく鉄砲の不安は皆無。前々走は同舞台で今回1番人気の○フリソに先着を果たすなど現級4戦3連対の同馬がこれで嫌われるようなら妙味。


【オススメ】

みなさん、競馬予想サイトに登録した事ありますか?
実際登録してみても、情報が全然見れなかったり、見れたとしても全然参考にならないものだったり…
そこで実際におすすめサイト「競馬予想図」の使い方を紹介させて頂きます。

【使い方その1】

まずはサイトにアクセスし、登録します。
yosouzu.jpg
登録フロー:空メールを送って
返ってきたメールから登録。簡単です。
入会金・月額・年会費も不要です。
*退会は、ログインしている状態で
ページ上部の「設定」から「退会申請」で完了です。




【使い方その2】

平日⇒先週の的中実績、週末開催の重賞の予想オッズや過去データをチェック。

【使い方その3】

週末⇒競馬新聞を購入。一通り予想をした後に「競馬予想図」
にアクセス。全ての特別レースの買い目を見る事ができるので、
自分の予想と見比べてチェックしていなかった馬などを買い目に追加し、
馬券購入。携帯からも登録できるので、携帯からもチェック。

以上、おすすめサイト「競馬予想図」の使い方を
紹介させて頂きました。少しでも参考にして頂けますと幸いです。

競馬予想図の使い方は人それぞれだと思います
ので自分に合った使い方を是非見つけて下さいね。

無料なので何でもありですね♪

スポンサーサイト


Counter
Profiles

VACATION

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。