TOP > スポンサー広告 > ヒヨドリ賞結果&明日の船橋予想TOP > 地方競馬 > ヒヨドリ賞結果&明日の船橋予想




ヒヨドリ賞結果&明日の船橋予想

最初の予想で的中です!26.9倍いただきました。
いくらなんでもマルノノパールの単勝1.7倍は可哀想すぎます。
でも、2人気→4人気でこの配当だからおいしいですよね。
地方は情報源が少なく、わずかな数の専門紙の予想でオッズが決まるため、
過剰人気が頻繁に起こるから、こういうのを当てられるといいですね。

明日の予想は、船橋10R C1(二) です。

混戦模様で人気とか分からないので、ざっと1頭ずつ。
1→千六の馬じゃないし、坂井?いらないよ(笑)。
2→芝馬だと思うなあ・・・。
3→C1が限度か。今回はすんなり逃げれそう。
4→井上乗れてないよね・・・。
5→實川って(笑)。
6・7・9→いらない。
8→様子見で。
11→マイネルラヴの千六は信用ならない。
12→前走はレベルが低い。

残した10番オウシュウダイアンが本命です。
近走はぱっとしないけど、一応ローレル賞2着馬です。でも、上位馬今はボロボロの成績だけどね。
それより前走のレベルは高い。1着~4着の馬はその後ちゃんとC1上位クラスで好走してるし、
そんなレースで出遅れたのに久々に先行できたのも好材料。馬体戻すために間隔空けたんだろうし。
今の船橋の先行有利の馬場も上手く働くとみて、自信まったく無しの本命です。

よって買い目は、枠単で

7⇔3・4・8   7→1・6
とします。

それではこの辺で。



大井の超電磁砲


コメントの投稿

非公開コメント

Counter
Profiles

VACATION

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
