TOP > スポンサー広告 > 3月5日(金)大井観戦記TOP > 地方競馬 > 3月5日(金)大井観戦記




3月5日(金)大井観戦記

いやー面白かったですねぇ。もう馬場がおかしくて前残りがしばしばありました。
予想回顧は面倒なので省略します。

3Rでは、人気薄の行った行ったで馬単24万円。
6Rでは、石崎親子のワンツー。
7Rでは、ナイキスターゲイザの単勝1万円勝負!

100305_1406~01

1万7000円になりました。

9Rでは、早田功駿スマートスパークルの捨て身の大逃げ。
まるで人気馬とは思えない逃げっぷりでした。
10Rでは、ブリーズフレイバーの勝ち時計1.11.0の破格のタイム。
11R終了後には、特殊レース勝利騎手によるカラーボール投げ入れで、
レプリカゼッケンゲット!

100305_1950~01

よりによって、その早田功駿www

肝心の馬券のほうは、総投資2万3500円で、払い戻し2万5020円とまずまずでした。
前半戦にかなり苦しみました・・・。

もう2週間後にはトゥインクル開催が迫っています!とても楽しみです!


大井の超電磁砲


コメントの投稿

非公開コメント

Counter
Profiles

VACATION

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
