TOP > スポンサー広告 > MY次走注目馬ストックTOP > 次走注目馬 > MY次走注目馬ストック




MY次走注目馬ストック

はじめまして、不死鳥です。

部員紹介にも書きましたが、自分はMY次走注目馬をストックしているので、
ここで何頭かの馬名を公開したいと思います。

自分の得意なダ-ト短距離路線の馬から、2頭


サマ-ウィンド
ワンダ-ポデリオ


サマ-ウィンドはここまで、地方を含めダート5戦5勝。
2走前の円山特別(京都)では、1.09.1のコースレコードを樹立。
さらに、前走の初日の出S(中山)では中山千二の鬼ファイナルスコアーに5馬身差つけ圧倒し、条件戦では桁違いの能力を発揮。
「OPでも...」と期待するのは当然だろう。

ワンダ-ポデリオは昨年の鎌倉S(東京1400)でレコードにコンマ3秒の時計で快勝。
さらに2走前の霜月S(東京1400)では(後に重賞カペラSを勝つ)ミリオンディスクに快勝と、とにかく東京(4211)で強い。前走カペラSは、中山1200と全く条件が合わずに大敗。
(これで人気落ちなら、)次走東京コースでの巻き返しを狙いたい。

実はこの2頭の次走予定は同じなんです。

そのレ-ス名は

根岸S

根岸Sと言えば、フェブラリーSの重要なステップレ-ス。

当然、この2頭の陣営もその大舞台を展望しているはず。

もちろん、まずそのためには賞金的に根岸Sで勝つことが必要。

サマ-ウィンドは人気を集めそうですから、東京1400得意のワンダ-ポデリオの方に個人的には期待します。

いづれにしても、この2頭の動向と根岸Sにはぜひ注目してください。


不死鳥


コメントの投稿

非公開コメント

Counter
Profiles

VACATION

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
