TOP > スポンサー広告 > 競馬だけじゃなくて競輪も!TOP > 雑感 > 競馬だけじゃなくて競輪も!




競馬だけじゃなくて競輪も!

関東地方のUHF局で放送されているバッハプラザで、
数年前まで競輪解説をしていた、竹林一彦記者
私に競輪の面白さを教えてくれた人と言っても過言ではありません。
予想の語り口調が特徴的で、買い目はほぼ3連単1点というのも男気があっていいです。
青競のHPで、ブログも公開中です。

しかし、競輪業界も予算削減のためか、番組において記者を使わなくなってしまいました。
その竹林記者の予想も聞けなくなって寂しい思いをしていました。

そんなこんなで、今日は西武園競輪の準決勝があるということで、なんとなく公式をのぞいてみると
予想動画がうpされているではありませんか!!!
用語がイミフで分からないと思いますが、とりあえず見てもらえたら嬉しいです。

↓あしたの決勝戦終了後には消されてしまいます↓
http://www.keirin-saitama.jp/seibuen/guide/tembou.html

竹林節炸裂していて、とても感激しました。
こんな予想屋が競馬場にもいたらいいな♪


大井の超電磁砲


コメントの投稿

独特の語り口調が印象的ですね。
どこか違う雰囲気が漂っていて、笑える。

特に↓がおもしろい。

①番の選手が最低優勝宣言に「ビックマウスだね。」

結局①からの予想に。「最低優勝を信じます。」
非公開コメント

Counter
Profiles

VACATION

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
