TOP > スポンサー広告 > クレジットで馬券、「JRAダイレクト」が来春スタート TOP > NEWSトピックス > クレジットで馬券、「JRAダイレクト」が来春スタート




クレジットで馬券、「JRAダイレクト」が来春スタート

「JRAダイレクト」概要↓↓↓↓
http://www.jra.go.jp/news/201003/030802.html

日刊スポーツ記事↓↓↓↓
http://www.nikkansports.com/race/news/p-rc-tp0-20100309-604088.html


要はタイトル通りクレジット払いで馬券が買えるってことみたいですが、もぉカオスですよね。

こんなことしたら身を崩す人が続出するの目に見えてるじゃないですか。

日刊スポーツの記事からJRAは「銀行口座ではなくカード会社を使った立て替え払いの認識。光熱費などでも行われている」って言ってるみたいですが、馬券と光熱費を一緒くたにしてる時点で意味不明。

光熱費の支払いに行われてるからなに?!

光熱費にオッズありませんけど!w

全国シェア33%の東京電力は一本かぶりですか?ww

ちょっと逸れましたね、すいません。

競馬人気も売り上げも下降する一方で困ってるのは分かりますが、

これで自己破産する人が増えたりしたら余計競馬の風当たり悪くなるってのに。

いかにJRAが吸い上げるかじゃなくて、いかに馬券も含め競馬を楽しんでお金出してもらえるかを考えなきゃ。

まぁ農林水産省管轄らしいっちゃらしいですけどね。

中央と地方の壁をなくしたり、招待レースやアジアチャンピオンマイルなどなど、それに海外馬主の許可みたいな海外とのつながり増やしたり、競馬場内の改装とか、

単純にファンとしてもいいなって思えることやってるから余計残念でしょうがないです。

JRAさんには競馬をすることに前向きになれるようなサービスをお願いしたいですね。


(クリスエス)


コメントの投稿

えっ、地方と中央の壁ってほぼ無くなってるんじゃないんですか?
あまり詳しくないので多言はしませんが、
今以上に交流競走やってもJRAの独壇場になってしまう気がしますよ。中央未勝利馬が、南関の格付け初戦で好走連発なのが現実です。

いや、壁を無くすとかいいことやってるのにってことですよ
「中央と地方の~改装とか」を、「単純にファンとしてもいいなって思えることやってる」って書いたんです
。になってたから分かりにくかったですかね(汗
、に変えときましたw
非公開コメント

Counter
Profiles

VACATION

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
