TOP > スポンサー広告 > ダイオライト記念雑感と競輪情報Part2と微妙な告知TOP > 告知・記録 > ダイオライト記念雑感と競輪情報Part2と微妙な告知

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ダイオライト記念雑感と競輪情報Part2と微妙な告知

↓競馬パート↓

ダイオライト記念は、中央勢ワンツースリーでしたね。
そりゃ、フサイチセブンは強いですよ。
距離不安とか言ってる人もいたけど、
今の船橋は前に行けば、なんとかなるスピード馬場でしたしね。

って、フサイチセブンが1人気じゃなかった!!!
フリオーソってwwwしかも1.7倍www
何をどうとったら、フリオーソにここまで期待できるのでしょうか?
誰か教えてください。

きっと、スポーツ紙や専門紙が推したんだろうな。
川崎記念2着が評価されたの?騎手見てないんでしょうか?
戸崎は南関のリーディングだって?そこまで上手くないから。
それに川島正厩舎のコメントはだいたいすごい買いたくなるように出来ています。
無駄なところに憤りを感じてしまいました。

==================================-
↓競輪パート↓

みなさん竹林記者の予想は見ていただけましたか?
すると結果が気になって、レース実況を見ていただいた方がいるかもしれません。
西武園競輪で実況を務めるのは、綿貫弘アナウンサーです。
この綿貫さんは非常に実況が熱いです!wikiには名言集も載っています。

今日の西武園から取り上げると、
6Rでは、

「今度は2番車の及川裕奨、渾身の力でまくってきたーーーー!!!

8Rでは、

「ちょっと藤野がこの回転についていきませーん!!!」

一番思い出に残っているのは、おととしの全日本選抜競輪で、

「あるいはピンクの勝負服、石丸がドカンとまくっていくぅぅぅーーー!!!

こういう熱い方が実況をしていると、みている方も面白いですよね。

競馬にもいらっしゃいますよね、熱い実況の方。
南関の及川暁アナウンサーや兵庫の吉田勝彦アナウンサーなど。
前者の方は、みなさんご存知だと思いますが、
後者の方は、園田で行われたJBCの日の最終レースでの
来場者とのまさかの、実況を通じての交流でファンが急増しましたと思います。

どのアナウンサーも実況から、選手・騎手・そして競輪・競馬への愛情が伝わってくるような気がします。
そんな個性たっぷりの地方。まだまだ魅力がたくさんです!



ちょっと自分が熱くなって、文が長くなっちゃったかな(笑)。



P.S. 
どなたか、来週の大井トゥインクル開催を一緒に見に行きませんか?
行きたい方はコメントに書き込んでもらえたら幸いです!

大井の超電磁砲


コメントの投稿

馬連45倍とかって。。。
買っておけばよかったと正直後悔。

京浜盃の日

“365日ケイバ宣言”というブログをしている、ただの競馬好きです(笑)
自分は、木曜の京浜盃に一人で行く予定でしたが、このブログを発見したので(更には、仲間募集までw)、立候補してみます。
専大ですが、大学交流という形にもなります。笑
もし良ければ、メール頂けると幸いです。

では

>tatsuroさん
コメントありがとうございます。
メール送らせていただきました。
非公開コメント

Counter
Profiles

VACATION

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。