TOP > スポンサー広告 > 3月15日(月)大井メイン予想 ☆予想バトル(?)開催☆TOP > 地方競馬 > 3月15日(月)大井メイン予想 ☆予想バトル(?)開催☆




3月15日(月)大井メイン予想 ☆予想バトル(?)開催☆

さて、ラブミーチャンがマスゴミに持ち上げられて、華麗に吹っ飛んだところで、いよいよ、大井トゥインクル開催が始まります!

そこで、新たな冒険として、先日コメントいただいた、

tatsuroさんと相互リンク

をすることにしました!!

さらに、試験的企画として、大井開催中は、

メインレース予想バトル

をしていくことにしました!!!


============================

見ていくレースは、
大井11R トゥインクルオープニング賞 B2(二) 選抜特別 です。


一言、難しいなこれ(笑)。

初日なので馬場傾向は掴めませんが、去年を見ると先行主体で、差しが2着辺りに一考という感じですね。

人気になるであろうところから見ていく。

トカチヒビキは、着はいいが、戦ってきた相手が弱い。
休み明けな上に6歳牝馬。上がり目は薄い。
内枠活かして、3角~4角スイスイが絶対条件。

ハナビバーチェは、3着続きで歯がゆいが、大井千六で再び試練か。
5走前は、◎にしておいしい思いをしたが、距離短縮・外回りで狙ったからこそ。
条件真逆の今回はよくて2着どまりか。

本当に難解だが、本命は、4枠8番マルヨシロワイン
前2走が、道悪によるものだと考える。3走前だけ走れば十分足りる相手。
坂井からの乗り代わりはむしろ歓迎か。先行馬も少ないので、少なくとも中団にはつけてほしい。

インカローズの前走は、インを上手く通ってきただけだが、
今回最内枠で抑えが必要になった。

他では、堅実イーグルビスティー、逃げ残りでのタケノショウリュウ、良馬場でザンスデヤンスの一走りに警戒。

買い目は、 枠単 4⇔3・7・8 4→1・5

高配狙いです。


↓tatsuroさんの予想はこちらから↓
http://ameblo.jp/tatsuro-keiba/



大井の超電磁砲


コメントの投稿

非公開コメント

Counter
Profiles

VACATION

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
