TOP > スポンサー広告 > 船橋10R結果&明日の船橋予想TOP > 地方競馬 > 船橋10R結果&明日の船橋予想




船橋10R結果&明日の船橋予想

スタートで外れたと分かりましたね・・・。すいません。
しかも坂井が1着とは・・・。

気を取り直しての予想は、船橋最終日の 9R B3C1選抜馬 です。

構図は、好調C1馬VS不調B3馬VS休み明けの転厩馬 ですね。
地方は草競馬っぽいので、来る確率の高い馬にかけるとしたら、
休み明けの馬は軽視していいと思います。時々来ますが来たら諦めてます。

本命は5番バーナーズループにしました。
船橋千(2202)で、着外の2回は不良馬場でした。
メンバー低調なここは頭を期待します。

2着候補では、2連勝中のダンツヘイロー。
船橋千は着外無しのクロンダイク。

以下、マレンゴ、リバーホーク、コアレスピューマとしました。
ビューテフルレデーは2走ボケで坂井と一緒にぶっ飛んでもらいましょう(笑)。

買い目は、3連単で、

5→1・9→1・4・6・9・11

としました。頭が堅そうで、買える馬が絞れるときは3連単で遊んでます。

ではまた。次週はいよいよ大井開催です。テスト前だけどね♪


大井の超電磁砲


コメントの投稿

非公開コメント

Counter
Profiles

VACATION

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
