TOP > スポンサー広告 > フサロー、事実上の馬主廃業!?TOP > NEWSトピックス > フサロー、事実上の馬主廃業!?




フサロー、事実上の馬主廃業!?

2010.03.14 デイリー
関口氏破産?フサイチセブンなど差し押さえ
http://www.daily.co.jp/horse/2010/03/14/0002781345.shtml

前々から色んな噂が飛び交っていましたが…。

「フサイチ」の冠名で知られる関口房朗さんの所有馬が差し押さえだそうです。



関口オーナーと言えば、07年の春に講演会に行ったことがあります。

政治家だから、今もヤンキー先生じゃんの義家弘介さんを引き連れて、教育のお話をされていました。

自身の著書…たしか1500円ぐらいのやつを来場者全員に配ってたんですよね。

会の終わりには「関口は人との出会いを大切にします。ご来場の方、1人1人にご挨拶させていただきます」とかって、出口のとこに立って、本にサインして握手や写真、会話をされてました。

「坊ちゃん頑張ってな」と言ってくださったので、「ホウオー、クラシック頑張ってくださいね」と言ったら、「競馬ばっかりしとったらいかんぞ」とかって笑いながら仰ってました。

ジャンポケ産駒だったし、めっちゃ応援してたなぁ。

矯正馬具のつけすぎで狂っちゃいましたが…。

マツクニ先生は大好きな調教師で、故障もそんなに気にならないんですが、馬具の多用はちょっと気になります。



うーん、この間、フサイチセブンが勝って、フサイチもマツクニ先生も久し振りに勝ったなぁとか思ってたんですが。

非常に残念な話です。

ダイオライト記念の表彰式には出てらしたんですかねぇ?

悩駄りん


コメントの投稿

非公開コメント

Counter
Profiles

VACATION

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
