TOP > スポンサー広告 > 3月16日(火)大井メイン予想 ☆予想バトル開催中☆TOP > 地方競馬 > 3月16日(火)大井メイン予想 ☆予想バトル開催中☆




3月16日(火)大井メイン予想 ☆予想バトル開催中☆

マルヨシロワインは、出遅れる→3角~4角大外ぶん回し。
そりゃ止まるよ・・・。坂井も酒井も嫌いだからいい(笑)。

さて、開催2日目の火曜のメインレースは、

大井11R アクアマリン賞 A3 以下特別です。
折笠が乗ってる(笑)。
そして内枠2頭は競走除外と・・・(爆)。


前走がブラッドストーン賞 B1(二)B2(二)である馬たちからの組み立てでいいだろう。
馬場変化もあるので一概には言えないが、木曜のこのレースの勝ち時計は1.55.5。
次の日に行われた、B3特別戦の勝ち時計が1.55.3。
こうなれば、スプリント戦を使ってきたネガイヲコメテが2着に残ったことからも、超スローペースの1戦だったと解釈して良い。

すると、キレ味より、前々からの抜け出しで上位を狙う、
◎5枠8番ピエールバスターには厳しい流れだっただろう。
過去に準重賞で勝ち負けのある馬なら、B級+α程度のこの面子で負けられない。

この馬が来るとすると、相手は差し馬となり、
キレのあるアドマイヤレグルスナッシュを抑える。
休み明けグラストップガン、距離はぎりぎりチヨノドラゴン、調試タイムが微妙フェラーリセブンは割引。
タンゴノセックは、再来週の川崎開催に向けての叩きと見る。
何か間違ってのコーワキングの激走に警戒。

買い目は、馬単 8⇔10・14  8→3・5・13


↓月曜メイン◎7人気2着のtatsuroさんの予想はこちら↓
http://ameblo.jp/tatsuro-keiba/


大井の超電磁砲


コメントの投稿

非公開コメント

Counter
Profiles

VACATION

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
