TOP > スポンサー広告 > 3月18日(木)大井メイン予想 ☆予想バトル開催中!☆TOP > 地方競馬 > 3月18日(木)大井メイン予想 ☆予想バトル開催中!☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


3月18日(木)大井メイン予想 ☆予想バトル開催中!☆

予想が絶不調なのはなんなのでしょうか。
明日の現地参戦が不安でなりません・・・。
しかし、クレイアートビュンの勝利はとても気持ちがいいです!
浦和所属で本当にがんばってましたからね!

開催4日目のメインレースは、
大井11R 第33回 京浜盃(SⅡ) です。

トライアルだけあって、休み明けの馬が多く、「休み明けは無条件切り」
を信条としてる私には、難しいレースです。

有力どころは、ブンブイチドウ、ナンテカ、ショウリュウ、シーズザゴールド、ウインクゴールド、
ガナール、ドラゴンキラリ。

2歳優駿組では、ブンブイチドウを一番手に取り上げざるを得ないだろう。
勝ちきれないが、重賞2回連続で上がり1位は立派。
鞍上に木村健を配してきたことからも、回ってくるだけの競馬ではないだろう。

同レース5着のナンテカは、町田が乗ることに。やる気ないのか(笑)?
スピードに物を言わす先行馬が外回り+距離延長になってどこまで。

ショウリュウは、ハイセイコー記念勝ちが光るが、これは完全前残り馬場を活かしたもの。
勝ち時計1.42.9は、前日B2特別戦が1.42.3では霞んでくる。配当魅力が無いなら切ってみよう。

シーズザゴールドは転入した厩舎が良かった。前走勝ちで早々とクラシックを意識した感じも良い。
千八の2走前のレベルが気になるが、2着ツルマルオペラが2月に中央交流1人気3着。
前残り競馬を後ろから行って、しかも山田が乗ったことを考えれば上々か。
ミラクルエース、クイックリヴァ、ガナールを捨てた坂井もさすがに気合が入るだろう。

ウインクゴールドは一応重賞勝ちだが、レベルが低い。
前走の勝ち時計は、同日C2平場にも0.3劣っている。切る。

ガナールは父ザカリヤからも典型的なスプリンターだろう。距離延長は大幅減点。
外回りは歓迎だが、外々を回されるのは、今の馬場では不利が大きい。
時計勝負でも不安が大きい。

ドラゴンキラリも千七のスタート地点は、千五と一緒で1角まで距離が無い。
重賞で16頭まで詰め込まれた大外はさすがに・・・。
堅実性と外回りになって息の長い末脚が活かせれば。

他では、坂井に捨てられたミラクルエースを一考。

以上より、◎5枠9番シーズザゴールド

買い目は、枠単 5⇔3  5→2・4・8

重賞は小額で遊びましょう。レースを見るだけでも面白いです。

↓tatsuroさんの予想はこちら↓
http://ameblo.jp/tatsuro-keiba/


大井の超電磁砲


コメントの投稿

非公開コメント

Counter
Profiles

VACATION

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。