TOP > スポンサー広告 > 3月19日(金)大井メイン予想 ☆予想バトル開催中!☆TOP > 地方競馬 > 3月19日(金)大井メイン予想 ☆予想バトル開催中!☆




3月19日(金)大井メイン予想 ☆予想バトル開催中!☆

大井1日参戦してきました!
やはり現地が一番いいですね。
収支は、9600円投資で、9240円の払い戻しでした。
悔しいレースも多々ありましたが、1年前の私よりはだいぶ成長したと思います。

さて、そろそろ当てないとまずいメイン予想ですが、開催5日目は、
大井11R 八丈島フリージア賞 B2(三)B3(三) 特別 です。

パルジファルが人気になるだろうが、死角が無いわけではない。
2走前2着時の1着馬ザンスデヤンスは、現在スランプ入り。
前走の勝利時の2着馬ジンリュウは、予定通り前開催吹っ飛んだ。
それに加えて、一息二息入れた調整・・・。

鼻を切るのはおそらくリワードサラディンだが、1分57秒前半で精一杯の馬。
ダンシングタイガーも番手では競馬にならないのであれば、
前が勝手に止まる可能性もある。

それならば、内枠が好走する馬場状態も考慮して、◎1枠2番ロマ
胴が長い馬で長距離を中心に使われてきた馬が、2走前でようやく本領発揮。
前走ひとつ上のクラスで、上がり2位の脚を繰り出せば、
残念ダービー、若竹賞1着の実績も生きてくる。
大井リーディング快走中の阪本一厩舎も後押し。

ストロングラムダアコニットムーンミハタマイオアシススーパーパワーなど
外から差しに構える馬多数で、直線は各馬パルジファルめがけて、一気強襲。

買い目は、 枠単 1⇔2・3・5・7

↓tatsuroさんの予想はこちらから↓
http://ameblo.jp/tatsuro-keiba/


大井の超電磁砲


コメントの投稿

非公開コメント

Counter
Profiles

VACATION

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
