TOP > スポンサー広告 > 3月22日(月)西武園12R A級決勝戦展望TOP > 競輪 > 3月22日(月)西武園12R A級決勝戦展望




3月22日(月)西武園12R A級決勝戦展望

どうも、ゲーセンの「ぱちんこCRサクラ大戦2」で、全回転リーチをたたき出した大井の超電磁砲です。
うまプロ出演中の方がやばいですね。
2日続けて本命の二桁人気が連絡み。
それに比べて、私は大井メイン5日間外れに外れ・・・。
ここで、浦和予想なんてやった暁には、「当たらない予想をするな!」、「帰れ!」とか言われそうなので、そうです。競輪です。

いわき平で記念がやってますが、地元埼玉の西武園決勝戦を見て行きます。

並び  ⑨②⑦④⑥ / ⑧①⑤③
        北日本         埼京

展開予想

          ←捲り ⑨②⑦④⑥
                    
  ←逃げ ⑧①⑤③ 
―――――――――――――――――
         BS

↓参考は、私の競輪師匠、竹林記者の展望です。↓
http://www.keirin-saitama.jp/seibuen/guide/tembou.html

さて、地元の金子―白岩の並びが、決勝戦でも見られます。
金子の準決は白岩のおかげで、決勝に残ったようなもの。
ここは、再び先輩が後ろなら、逃げ一手だろう。
白岩の番手捲りの手もあるみたいですが、準決の足を見る限り、突き抜けた足は無さそう。
さらに金子が全速で駆けているところからの番手捲りは、きついと見る。

すると、早坂の捲りに期待になるのだが、後ろは完全優勝がかかる守澤であることを考えると、自分が勝てるタイミングで発進するだろう。
しかし、白岩の番手捲りも考えてしまうと、多少仕掛けは早くなる。
それも考慮して、守澤の完全優勝に期待する。

買い目は、2→9→7・1・5・3  9→2→7・1・5

早坂・守澤の高速回転に小笠原が付いていけない車券も抑えたい。


P.S. 
竹林記者のブログの中で、
「高速道路の『本線』という表示に反応する競輪ドライバーもいるだろう(そんな人はいないか)。もし、『別線』の表示があったら迷うな、俺は。」
の一節には、初めて人のブログで笑わせてもらいました。
本当に知性豊かな人。

大井の超電磁砲


コメントの投稿

非公開コメント

Counter
Profiles

VACATION

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
