TOP > スポンサー広告 > 注目の新馬(10.01.16)TOP > 新馬 > 注目の新馬(10.01.16)




注目の新馬(10.01.16)

京都3R 3歳新馬 ダ1800m


オースミイレブン(クロフネ×ロジータ)


ファンなら思わず涎を垂らしてしまいそうな夢の配合。

ロジータは競走馬としてだけでなく、

オースミサンデー・イブキガバメント・カネツフルーヴ・アクレイジアと、

計4頭のブラックタイプホース(≒重賞3着以内)を生んだ優良繁殖牝馬だけに期待は大きいです。

調教の方もまずまず。

01/14 CW 四位 79.9-66.9-53.6-40.1-13.7 一杯
01/06 CW 四位 81.8-66.8-52.6-39.7-13.2 一杯

14日の時計は全体で3番目みたいです。

さすがに終いがバタバタになりましたが、

逆にデビュー前にそれぐらい追えているのはプラス材料かなと思います。

ただし、かなりの人気が予想されるだけに、馬券は手を出しにくそうですね。


悩駄りん


コメントの投稿

強すぎる勝ち方.........

1.53.6(同日未勝利を1.6上回る)の勝ち時計もすごい!!
先週のソリタリーキングの500万が1.53.3だから、
この2頭はいいライバルになりそうですね。

2F目が11.0だったから、さすがに800~1200mまで13秒台が続いたけれど、初出走でこの時計は立派だね。
怪物クラスではなさそうだけど、3歳ダート路線の中心になってくれると嬉しい。
非公開コメント

Counter
Profiles

VACATION

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
