TOP > スポンサー広告 > 3月25日(木)浦和9R予想TOP > 地方競馬 > 3月25日(木)浦和9R予想

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


3月25日(木)浦和9R予想

どうも、NHKのアニメ「こばと。」の最終話を見て、
大号泣の大井の超電磁砲です。

大宮は、明日準決で3個も予想するのはだるいので、
今回は馬の方で行きます。しかもちょっとオカルト入ってます。

見ていくレースは、浦和9R C1(六) です。

有力どころが前に行って、そのまま前残りの感がぷんぷんしますが、
その通りになるでしょう。
とりあえずの本命は、◎5枠5番スガノオーシャン
安定感もあり、浦和コース(2・1・2・0)もいい感じです。
しかし、安定感がある=勝ちきれない、でもあり、アドマイヤボス産駒らしい
成績です(←あくまで自論)。全成績(5・5・4・7)ですが、
去年の冬に4連勝があったため。それを除けば、ただの堅実な馬です。

ここで・・・。浦和(2・1・2・0)・・・。次は2着になって(2・2・2・0)
なるような気がしませんか?3着で全成績が、(5・5・5・7)になっても面白い・・・。

そしてこの馬の成績を見ていると、同じ着順が連続するパターンがかなりあるのです。
ならば、前走3着のことから、3着固定で行ってみます。

あとは、浦和なので人気を抑えておけばいいでしょう。
ミステリーゴットエステルハージスターオブジュディ
菅原で怖いビッグバンオーレにも警戒。

買い目は、3連単 1・2・9・12 → 1・2・9・12 → 5

決して適当ではございません。


大井の超電磁砲


コメントの投稿

非公開コメント

Counter
Profiles

VACATION

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。