TOP > スポンサー広告 > 【馬柱(部員の印)】 高松宮記念公開中TOP > 馬柱(部員の印) > 【馬柱(部員の印)】 高松宮記念公開中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【馬柱(部員の印)】 高松宮記念公開中

高松宮記念(GⅠ)


高松宮記念
(↑クリックで拡大表示・欠けて見える時は別ウィンドの画面をクリック)

先週◎→▲→○で的中のキヨミDXは◎トウショウカレッジ

「うまプロ」に出演した茎辺留蜂はグランプリエンゼルに渾身の◎

来週は「ダービー卿CT」です。お楽しみに。



<<悩駄りんの見解>>

 荒れることを見越してか、専門誌を見ても追い込み馬が実力以上に人気しそうな雰囲気。それなら、実力上位の前の馬で良いのではないか。
◎アルティマトゥーレのスプリンターズSは4角から直線にかけてスムーズだったら突き抜けていた内容で、実力は最上位と見る。すぐに繁殖入りするため、仕上げが甘くなってないかだけが不安材料だ。対抗は重賞3連勝を素直に評価してキンシャサノキセキ


<<クリスエスの見解>>

 ◎ピサノパティック。前走差しの競馬をしているサンデー×ノーザンは鉄板。人気馬にも危険要素多数。買い目はワイドボックスでいきたい。


<<不死鳥の見解>>

  ◎アルティマトゥーレがここを勝って有終の美を飾る。毎年SS系の活躍が目立つ高松宮記念だが、今開催の1200mにおいても父がSS系種牡馬か、母父SSの馬が多く馬券に絡んでおり、なかでもSS系×パワー系の配合の馬の活躍が目立つ。当然フジキセキ×トニービンなら、適性十分だろう。なおHペースだったスプリンターズSと京阪杯で凡走していると思われるかもしれないが、それぞれ直線での不利やピーク過ぎ+出遅れによるもので心配はいらない。



クリックよろしくお願いします!!



大学生ランキング 8位に。
競馬ランキングも63位に急浮上↑↑



コメントの投稿

No title

うまプロ楽しみに観てたのに、3/27は出演してなかったですね。。。残念です。次はいつ出ますか?

楽しみになんて、、ありがとうございます☆

次は分かりませんが、出させてもらえる時は、たぶんこのブログ上に乗ると思います↑↑
非公開コメント

Counter
Profiles

VACATION

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。