TOP > スポンサー広告 > 3月29日(月)川崎10R予想TOP > 地方競馬 > 3月29日(月)川崎10R予想




3月29日(月)川崎10R予想

どうも、土日深夜の文化放送の番組の自由さに改めてびっくりの大井の超電磁砲です。

浦和最終日は、またかすりの予想。浦和でかすること自体珍しいので、
予想は好調???かも。
今日から川崎開催ですね。
年度またぎということで、いろいろ思惑がありそうです。

見ていくレースは、川崎10R C1(五)(六)

ただでさえ9頭と少ないのに、1頭取り消し。
さらに2頭はそもそも取り消し・・・。
さらにさらに、3と8は近況悪すぎで、実質4頭立てです。
ヴァーツスカイトーホウヘルメスエンジンソウルトウブギャロップ

1・ヴァーツスカイは、来週大井開催なのにわざわざ川崎に連れてきた。
1番枠ということで、逃げの手には出るだろうが、どこまで・・・。

4・トーホウヘルメスは、菅原がいなくなったので、町田を乗せてきた。
2走前2着時の勝馬カミンブラックに乗っていたのは町田。
ヴァーツスカイの逃げの絶好の番手が見込めるレース。
いい勝負になる。

6・エンジンソウルは、掲示板続きの馬。
戸崎を乗せて巻き返しを図りたい陣営の気は分かるが、
差し馬に戸崎を乗っけたところで、なんにもならない。
マーチSも完全に晒し者。
逃げの戸崎が怖いことは最近実感したけど・・・。

9・トウブギャロップは、前走勝って上昇気配。
しかし、後ろから行く馬とあって取りこぼしも多い。
2走前にスズツルギオーなんかに先着を許したのがいい例。
スローペースが見込めるレースで的場の位置取りはいかに。

以上から、展開的にも崩れがなさそうということで、
◎4枠4番トーホウヘルメス

買い目は、
3連単 4・9 → 1・4・9 → 1・4・6・9
(計8点)


大井の超電磁砲


コメントの投稿

非公開コメント

Counter
Profiles

VACATION

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
