TOP > スポンサー広告 > 3月30日(火)川崎10R予想TOP > 地方競馬 > 3月30日(火)川崎10R予想




3月30日(火)川崎10R予想

どうも、明日いよいよゼミ試だというのに、
何の対策もしていない大井の超電磁砲です。

そんな中・・・
3/29(月) 川崎10R 3連単 4→9→1
     1490円的中!

久しぶりに当たりました。しかも大本線で。
展開予想はめちゃくちゃでしたけどね。

さて、明日の予想レースは、
川崎10R 2010 春 川崎ジョッキーズカップ C2 です。

特殊レースということで、近走がひどい馬が大勢いますね。
とりあえず有力馬を挙げていくと、
ターフドラゴントウコウホープファンタストウィンマイネルクライス

2-2・ターフドラゴンは、このレースでは今野というだけで買いたくなる。
しかし、脚質的に融通の利かない馬で、早仕掛けの前走は一杯になってしまった。
時計的にも不安が残る。俗に言う養分?

3-3・トウコウホ-プも追込一手の馬だが、こちらは時計面では自信がある。
6走連続上がり1位とは立派そのもので、
なにしろ昨年秋の川崎JCの勝馬。
そのときと同じ3番枠とはこれいかに・・・。

5-8・ファンタストウィンは、クラスが下がってから走り出した。
2走前のタイムは、当日C2(三)と0.1秒差なら、
この面子なら十分通用。叩き3戦目で楽に先行できる。

8-14・マイネルクライスは、評価が難しい。
2走前からいきなり走り出したが、人気もついていっている。
騎手で売れたのか・・・?新聞買ってないので、何とも微妙だが、
特殊レースに強い感のある山崎を確保したことは大きい。


難しいが、8はなぜ森下なのか?山崎を普通に乗っければいいのに・・・。
しかも佐藤博でもいいはずだ。二人とも8に騎乗経験があるのだから。
そこに森下とは何とも臭い。
そこで私情だが、森下のインタビューが聞きたい、ということで
◎5枠8番ファンタストウィン
コンビの山林堂を捨てて、藤江を乗せてきた、5-7・ザマアリダーが穴。

買い目は、枠単 5→2・3・5・8  3・8→5  3→2・8
みんな勝ちに来るレースだと、ペースが速くなって差しが台頭しそうな気もするので、
3が頭の馬券も抑えた。


大井の超電磁砲


コメントの投稿

No title

二日連続的中おめでとう
騎手乗り替り云々は抽選だったからでしたね

No title

抽選だったのですか?
金子―冨田のコンビが完成してるから、
違うと思ったのですが。

まあ、当たればよしです。
非公開コメント

Counter
Profiles

VACATION

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
