TOP > スポンサー広告 > 3月30日(火)川崎10R回顧TOP > 地方競馬 > 3月30日(火)川崎10R回顧




3月30日(火)川崎10R回顧

こんばんは。

3/29(火) 川崎10R 枠単 8→5
    1360円的中!!

中地の逃げという珍展開の番手をゲットした、森下はやはり上手いですね。
インタビューはまたまた山崎でしたが・・・。
そして注目として挙げた馬が、2週連続で上位独占。
そしてそして養分扱いした、今野が案の定1人気4着。
出来すぎです。


ところで、ここで運を使っているのか、ゼミ試落ちました。
ちょっと立ち直れないので、明日の予想はお休みにします。
ようやく調子出てきたのにね。
当たらない南関予想記事の、数少ない読者の方、ごめんなさい。
また元気が出てきたら再開します。

それでは。

大井の超電磁砲


コメントの投稿

非公開コメント

Counter
Profiles

VACATION

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
