TOP > スポンサー広告 > 4月7日(水)大井メイン予想 ☆予想バトル継続中☆TOP > 地方競馬 > 4月7日(水)大井メイン予想 ☆予想バトル継続中☆




4月7日(水)大井メイン予想 ☆予想バトル継続中☆

こんばんは。
マクロスの余韻がいまだに収まらない大井の超電磁砲です。
明日のメイン予想の前に・・・

 4月6日(火)大井11R 馬単
   1770円 的中!

えっと、ホッコーマサル売れすぎでしょうよ・・・。馬単1人気が16→11(笑)。
こういう養分がいるからこそ、配当も跳ねたのかもしれませんが、
この戸崎に重い印をつけて、「売れさせた」競馬新聞の記者の頭って・・・。

いつもなら怒り心頭ですが、
ユキガフル様がちょうど3着に頑張ったので良しとします。
2着に残ってたら鬱モードに入るところでした。

================

さてそんな私の前に立ちはだかるのが、苦手の中央交流です。
そう、明日の予想レースは、
大井11R 第21回 東京スプリント(JpnIII) です。

構図は、
       地方                中央
                       ケイアイテンジン
    フジノウェーブ  VS      スーニ
                       ミリオンディスク


ですね。
とりあえず確実に上位に来そうな、中央勢から。
あまり書けないけど頑張ります。

3-6 スーニは、前走黒船賞勝ちで中央勢の筆頭だろう。
しかし、フェブラリーSで一応ピークに仕上げただろう上に、
前走は-10キロで出走し、不良馬場で1着。
反動が心配で、調教もやや弱い気がする。
絶対的な信頼は薄らぐ。

3-5 ケイアイテンジンは逃げ一手。
後ろから格好の目標にされるのは、この面子でどうか・・・。
鞍上藤田と、前残り馬場を活かせばチャンス。

5-10 ミリオンディスクは、スーニと比べると劣りそうな気がするが、
有力馬を見ながら立ち回れるのと、千二は歓迎。

さて問題は、芦毛の大将、そして地方の大将の2-4 フジノウェーブ
昨年の東京盃では、正直もう終わってしまったのかと思ったが、
近2走の勝ち方はお見事。上昇ムードの上に、注目すべきは調教。
大井コースで、61.1 - 48.9 - 36.1。
36.1は秀逸で、確か一昨年の東京盃勝利時も似たようなびっしり調教。
当時は休み明けだったが、今回は使いつつ、この調教。
相当な気合が感じられる。

☆まとめ☆
芦毛は1人気じゃない時が買い!もう1度夢を見させてほしい。
芦毛の意地、地方の意地を。◎2枠4番フジノウェーブ
以下、上記の中央勢3頭。

買い目は、
枠単 2→3・5  3・5→2 
3連複 2 - 5・6・10 - 5・6・10 


明日は現地でウェーブさんを応援だ!!!

↓tatsuroさんの予想はこちらから↓
http://ameblo.jp/tatsuro-keiba/


以下は、地方大好き、かつ私の拙い記事でも読める人のみで。
明日は、現地参戦ということで全レース予想しましたが、
穴っぽいレースが二つあって、6Rと9R。

6Rは、決め手の無い馬が多いです。
それなら面白そうなのは、赤岡が乗る◎3枠5番インカント
内田利雄で動いて、菅原勲で動かず。
難しい馬ですが、赤岡が前に連れて行ければ一発ありそう。
調教もいくら時計の出る小林とはいえ、49.9 - 36.7。
調教師が「ぬかるんだ馬場はだめ」と言っているのが気になりますが、
人気馬に賭けて飛ばれるよりは、穴馬で勝負。

9Rは、人気のAシェルパ、Fドラゴンが融通利かない追い込み馬。
お互いポカのある馬同士で、前残りの馬場なら、荒れる要素は十分。
逃げ馬不在のメンバーで、
絶好のラチ沿いを走れる◎4枠5番フォージドジョリー
好枠から思い切って逃げれれば、詰めの甘さはぎりぎり隠せるか。


ここまで、読んでいただいた方。長文でしたが、ありがとうございました。


コメントの投稿

非公開コメント

Counter
Profiles

VACATION

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
