TOP > スポンサー広告 > 4月8日(木)大井メイン予想 ☆予想バトル継続中☆TOP > 地方競馬 > 4月8日(木)大井メイン予想 ☆予想バトル継続中☆




4月8日(木)大井メイン予想 ☆予想バトル継続中☆

こんばんは。東スポの「キムタク死去」の見出しに、
思わず納得の大井の超電磁砲です。

まずは観戦記を画像によるダイジェストで。

↓珍しい乗り代わりの乗り代わり↓
100407_1458~01


↓枠単3→8、49.2倍的中!↓   この後5連敗でメインへ
100407_1706~01

↓勝負!!↓
100407_2003~01

1日の結果は、総投資17400円・払戻20320円でした。

重賞に話を戻すと、フジノウェーブ惜しかった・・・。
最速上がりで突っ込むも大外からでしたからね。
内にいても空きそうになかったですし、戸崎を責めることも出来ません。
素直にお疲れ様、と言いたいです。
あと現地の人は、結構ウェーブ応援してましたね。

=========================

さて、明日の予想レースは、
大井11R ゆりかもめオープン 3上 特別です。

有力どころは、ヤサカファイン、ロイヤルマコトクン、チヨノドラゴンか。

1-1 ヤサカファインは、目下上昇中の追い込み馬。
前走は、インで折り合って直線突き抜けた。圧巻。
3走前はチヨノDに敗れるも、当日に山田信に乗り代わった上に、
出遅れ+大外ぶん回し。同じ2キロ差なら互角だろう。

2-2 ロイヤルマコトクンは、逃げての粘りが素晴らしいと
記憶しているが、どうも最近張田は控える競馬を選択している。
今回も、チヨノDの番手でいいや、という意気込みであれば
食指は動かない。

5-5 チヨノドラゴンは、目下絶好調の逃げ馬。
3走前は、絶不調の中川でさえ来たのだから強い。
7歳牝馬ながらピークを迎えたか。
的場の単騎逃げは怖い。

とここまでだが、一応・・・
8-10 ブルーラッドは、何しに来たのだろうか。
実績は文句無しの1位だが、
休み明け+トップハンデ58キロ+慣れない千四。
ここを適当に使って、しらさぎ賞→さきたま杯では?

☆まとめ☆
52キロの的場に惹かれて、◎5枠5番チヨノドラゴン
ケイアイジンジンのときは51キロでしたけどね。
相手筆頭はヤサカファイン
以下、ロイヤルマコトクン7-8ダンディシャーク
ブルーラッドは、2着まで。

買い目は、枠単 5→1・2・7・8  1→2・5

↓tatsuroさんの予想はこちらから↓
http://ameblo.jp/tatsuro-keiba/


大井の超電磁砲


コメントの投稿

非公開コメント

Counter
Profiles

VACATION

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
