TOP > スポンサー広告 > 4月9日(金)大井メイン予想 ☆予想バトル継続中☆TOP > 地方競馬 > 4月9日(金)大井メイン予想 ☆予想バトル継続中☆




4月9日(金)大井メイン予想 ☆予想バトル継続中☆

こんばんは。明日から授業が始まると思うと、
早くも5月病(?)な大井の超電磁砲です。

さてさて、
4月8日(木)大井11R 枠単
 1690円的中!

完璧ですね。やっと「超電磁砲」らしくなってきましたか(笑)?
チヨノDが、スタート若干出遅れてヒヤッとしましたが、
張田のやる気の無さと、やはり5キロ差活かして、
ビューンとハナ行ったときに、「もらった!」と思いました。
ブルーラッドはなぜ1人気になったのでしょうか?
誰か理由を教えてください。

=================

大井開催も明日で最終日。最後も当てて、
気分良く羽田盃ウィークにつなげたいところです。
予想するレースは、
大井11R 北極星賞 B2(二) 選抜特別です。

一応の有力どころは、ケイアイカミノモト、ロイヤルデジタル、フジマサメモリーか。

1-1 ケイアイカミノモトは、今回絶好枠を引いて
ある程度先行策をとると思うが、前走は思ったほど切れる脚がなかった。
いくらスローペースとはいえ、ゴール前散々もつれた。
それで3着では、むしろ物足りないと捉える。
マーチ賞組が今開催不調となれば、出遅れ癖もあいまって
絶対的な信頼は置けない。

5-8 ロイヤルデジタルは、一息明けとなるが
意外な千二適性と持ち時計では見限れない。
戦ってきた相手と低調面子からも好勝負。

7-12 フジマサメモリーは、前走不得意な千六でまさかの3着。
4角では、外から4頭ほどに被されて
普通なら後退するところを見事な二枚腰。
今回で叩き6戦目。主戦の的場を迎え、得意の千二で勝負ムード。

2-3 デザートボスは、千二になると置かれる癖が致命的。
3-4 ブラウンアマゾンは、スランプ突入。
5-9 ハネダマーチの前走は、単なるフロック。
7-13 コマシンビクトリーは、左海で追い込むイメージが沸かない。
逃げたい8-15 ネガイヲコメテは、大外引いて万事休す。

☆まとめ☆
ネガイヲコメテが大外に入って、逃げ馬不在となれば、
こういうときの的場は怖いと見て、
◎7枠12番フジマサメモリー
去年の6月、ユキガフルとの死闘は忘れられない。
その時の出来にあれば、勝ち負け。

以下、ケイアイカミノモトロイヤルデジタル
あともう一絞りあれば、4-7 ウインハンズダウンも圏内突入できる。
前走追い込み競馬を、前で粘った6枠2騎が穴。
買い目は、
枠単 7⇔1・4・5・6

↓この、穴なら選び放題のレースで、何を◎にするのか気になる
tatsuroさんの予想はこちら↓
http://ameblo.jp/tatsuro-keiba/

それでは、皆様良い週末をお過ごしください。
さよなら、さよなら、さよなら。

大井の超電磁砲


コメントの投稿

非公開コメント

Counter
Profiles

VACATION

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
