TOP > スポンサー広告 > 今日の無理矢理穴馬探しTOP > 無理矢理穴馬探し > 今日の無理矢理穴馬探し

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日の無理矢理穴馬探し

中山11R

③マイネルマルシェ

前走は初めて外枠で馬券圏内に入ったが、本来は内々から粘りたい馬。また、2、3走前の比較からも重賞のペースでさらに良さが出そう。絶好枠を引いた今回は条件的にもベストで、人気がないなら狙って面白い。

阪神9R

④ニホンピロレガーロ

天皇賞春に出ても面白いと思っていた馬。前走は昨年も惨敗した阪神大賞典でペース、コース共に合わなかった。レースの上がり3ハロンが34秒台の時[0・3・0・1]で、瞬発力勝負の馬。よって、今回の少頭数は歓迎だし、内回り→外回りの時は[2・2・0・1]でコース変わりでの前進は可能。また、叩き3戦目は[3・0・0・1]なので、条件が揃った今回が絶好の狙い時。

阪神10R

②ストリートスタイル

前走はそれまで[1・0・1・4]と得意にしていなかった二桁馬番での勝利。着差は僅かだが、本格化を印象付けた。今回は得意の内枠に入ったのは当然歓迎材料。阪神1400mは②③①着だが、特に4走前は後にG1で好走するエーシンフォワードと0.5秒差ならここでも通用していい。また、アドマイヤベガ牝馬は重賞で即通用という馬も多く、同馬も未勝利→500万下、1000万下→1600万下と昇級を苦にしていない。連続好走が目立つ馬でもあるので、軽視されてるようなら。

⑧キルシュブリューテ

前走は内枠、前残り馬場で正反対だった同馬には見せ場のない結果だった。展開次第の面があるので、仕方ないが、今回[1・1・1・4]と良績のある1400mである程度追走が楽になるのは良さそう。阪神は初になるが、中山での勝ち鞍もあるので、急坂を味方に出来れば、ハマる可能性を秘めている。


その他の若干注目馬

《中山》
2R⑥ポイントアフター
9R①ニシノウェーブ/⑤シベリアンヒート
12R⑯タマモハーバー

《阪神》
8R⑨スターリースカイ

《福島》
2R⑬アマゾニアン
4R②サンワードネオ
6R①ディスパージョン/⑨ジェヴォーナ
7R④カインドオブブルー
8R④クレプスキュール
11R①トップオブボストン/③マルサンテクニカル


コメントの投稿

No title

福島メインもきたね。

ニホンピロレガーロはお見事!!
去年の2着馬なのに人気にならないなんて。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

レガーロありがとうございました(*^_^*)
非公開コメント

Counter
Profiles

VACATION

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。