TOP > スポンサー広告 > 【馬柱(部員の印)】 桜花賞(GⅠ)TOP > 馬柱(部員の印) > 【馬柱(部員の印)】 桜花賞(GⅠ)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【馬柱(部員の印)】 桜花賞(GⅠ)

桜花賞(GⅠ)


桜花賞
(↑クリックで拡大表示・欠けて見える時は別ウィンドの画面をクリック)

サークル内の1番人気は◎シンメイフジ

うまプロに出演した茎辺留蜂はレディアルバローザに渾身の◎

来週の馬柱は皐月賞(GⅠ)です。お楽しみに!!



<<悩駄りんの見解>>

 前走で後方ポツン以外の競馬を見せた◎タガノエリザベート。決め手はナンバー1だけに、ある程度前で進めそうな今回は頭まで期待したい。シンメイフジは乗り方次第で実力は最上位。人気のアプリコットフィズは馬が幼いし、何より小島太厩舎だから切りの方向で。次があるだけに馬体が減ってないと良いのだが…。


<<茎辺留蜂の見解>>

 ◎レディアルバローザの前走は外差し馬場ながら、内々から早めの競馬での③着なら価値がある。キングカメハメハ×グレイソヴリン系の馬は阪神外回りが[3・0・2・3]で、着外3戦も掲示板内と相性抜群。同馬も未勝利を勝っているが、あの時はスローの瞬発力勝負で、淀みないペースの方が向く馬のため、今回の舞台の方がパフォーマンスを上げてきそう。あとは展開利があれば。



<<不死鳥の見解>>

 阪神JFに引き続きアニメイトバイオに◎。週中の記事に書いたように、SS系×ノーザンダンサー系の配合は桜花賞で大活躍。SS系×フレンチデピュティは08'の勝ち馬レジネッタと同じで、適性十分。Sペースが予想される今回は、先行できて、かつ速い上がりが使える馬が狙いと見ている。休み明けの前走は太めだった上に、レースではかかり気味で、全く度外視していい。一叩きして絞れた今回こそが勝負。



↓↓宜しければクリックお願いします。



↑↑当ブログが大学生ランキングでトップ3入り!!



コメントの投稿

No title

はじめまして。
数週間前にうまプロでのご活躍を拝見させていただいてから、何度もHPを覗かせていただいております。
突然ですが、私も競馬サークルに所属しており、予想の真似事をしているのですが、この度自分たちも馬柱を作成してみたいと思いました。
こちらのサークルで公開されているものの出来が非常によかったので、もしよろしければ何かご使用されているツールや、作成方法がありましたら教えていただきたいです。
それでは、益々のご活躍を期待しています。

馬柱の件

はじめまして。
コメントありがとうございます。

馬柱に関してですが、特別なツール使っておらず、もっぱらワードで作成してます。一度、型を作っておくと、レース名や馬名を変えるだけでいいので楽です。

後は、印刷プレビュー画面にして→プリントスクリプトキーを押して、ペイントを開き、貼り付け→馬柱だけを切り取る→保存&アップという感じでいつもやってます。

No title

ありがとうございました。
おかげで綺麗に仕上がりそうです^^

差しでがましい発言ですが、、

ただ表を作るならExcelの方が便利で作りやすいですよ^^
非公開コメント

Counter
Profiles

VACATION

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。