TOP > スポンサー広告 > 大井競馬の使える?都市伝説TOP > その他 > 大井競馬の使える?都市伝説




大井競馬の使える?都市伝説

こんばんは。日曜深夜のTRICKの
再放送にはまっている大井の超電磁砲です。

さて、先週の話ですが・・・
4/9(金) 大井11R 枠単 7→6
  2190円的中!

ケイアイカミノモトの1人気はいいにしても,
出遅れ癖のある馬で単1.7倍では、
戸崎に同情してしまいますね。

====================

そして今開催は、私の予想が絶好調でした。

     点数   払戻

月曜   ―    ―
火曜   6点   1770円
水曜   7点   960円
木曜   6点   1690円
金曜   8点   2190円

的中率100%、回収率約245%。
もう大井しか予想しません(笑)。

大井は、自分の予想スタイルと馬場傾向が一致すると、
途端にこんなことになります。
今開催は、先行有利かつ内外の差が無い、
いたって「普通」の状態だったから良かったものの、
「内しか伸びない」や「追込有利」なんてことに、
ころころ変わる競馬場なので大変です。

====================

さて、そこで調子に乗ってみまして、
大井競馬に関する都市伝説的なものを書きたいと思います。

今回のトピックは、
「C2特別戦1着→C1特別戦の馬は危ない!」
です。
意味はそのままです。
例として、今開催の金曜10Rでは、
ローレルカンタータという馬がいました。
前走C2特別戦で勝利。3着とは1.4秒差の上に、
2着馬は前開催C1平場1着のことから、
単1.3倍に支持されましたが、結果4着。

確実に記憶にあるのが、もう1頭ビスカスラインという馬。
このケースも、1人気に支持され3着でした。

このようにトピックのようなローテの馬は危ない(2着以上は無い)です。
大井競馬を見始めてもうすぐ2年になりますが、このローテで
2着以内に入ったのは、1回だけのような気がします(←馬は忘れました)。
上記の2例は、自分が馬券を買ってよく覚えている例です。

理由は不明で、ペースの違いに戸惑うのか、
ファンの過大評価か、分かりません。
しかしこれを覚えておくと、簡単に(?)高配当に近づきます。
Lカンタータの例では、3人気→2人気で馬単47倍です。

そもそもこのローテで出てくる馬自体が少ないですが、
出走してきたら注目してみてはいかがですか?
注意としては、大井しかあてはまりません。


これを信じるか信じないかは読者の方にお任せします・・・。

こんなことを書くと次開催来そうですね(笑)。


大井の超電磁砲


コメントの投稿

非公開コメント

Counter
Profiles

VACATION

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
