TOP > スポンサー広告 > 徳山GⅠ競艇名人戦開幕!TOP > 競艇 > 徳山GⅠ競艇名人戦開幕!




徳山GⅠ競艇名人戦開幕!

こんばんは。慶應大学HPのトップに出てくる、
学生5人組の左奥にいる女の子が可愛いと思う、
大井の超電磁砲です。

さて船橋競馬開催中は暇ですね・・・。
水曜になれば、大井の登録馬が出るので楽しいのですが。

===============

今日サンスポを買って、読んでみると中央に競艇名人戦の記事が!
実は重要なのは、競艇名人戦ではなく、
徳山競艇で記念が開催されたことなのです。
徳山競艇―記念のコンビが合わさると、公式HPがこんなことになります。
http://www.kyotei-special.jp/201004GI18/index.php

とても興味沸きますよね(笑)。
以前の徳山クラウン争奪戦の時は、こんな感じ。
http://www.kyotei-special.jp/200907GI18/
このときは、ヤフートップで取り上げられ、
一時つながりにくくなりました。

さらに中国地区選手権のときはこんな感じ。
http://www.kyotei-special.jp/200902GI18/index.php
巫女さん可愛いなあ。

徳山競艇の主催者の努力には学ぶべきものがありますね。
インタビューでも、「たくさんの人に興味を持ってもらいたい」
と言っていた気がします。

競艇は1R6艇しかない上、スタートでほぼ決まってしまうので、
あまり面白くないなあ、と思っていたのですが、
これで一応の興味を持ち、さらに関心を引いたのは、
テレ玉のバッハプラザで戸田競艇のレポーターをしている
西岡麻生さんのブログ。
↓こちらから↓
http://ameblo.jp/mainishioka/

競艇の話だけでなく、人生論みたいのも入っていてinterestingです。
まあ素直に可愛いという理由もあるのですが(笑)。

これで競艇場に行って舟券を買いたいと思いますよね。
以上のように、客が、
「注意を引く→関心を持つ→競艇を見たい→実際に競艇場に行く」
という段階を踏むことを、AIDMAの法則と言います。

なんて冗談はいいとして、話がまとまらないので今日はここら辺で。
とりあえず競艇も面白そうです。

===============

☆おまけ☆
大宮12RA級決勝の予想

2日間圧倒的な強さの屋良に◎。
吉野は離れずについて行けるかだけ。
2車単 ①→③⑤⑦⑨

大井の超電磁砲


トラックバック

j[C[Xe[NX|nĂ@

j[C[Xe[NX?nI??n\zTCgQl??nw悤InA??P?nIC^[lbg?n\z?gĖn?Ă悤I...


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

Counter
Profiles

VACATION

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
