TOP > スポンサー広告 > 馬場鉄志アナ競馬実況引退・・・TOP > NEWSトピックス > 馬場鉄志アナ競馬実況引退・・・




馬場鉄志アナ競馬実況引退・・・

こんばんは。相変わらずギャンブル運だけは
絶好調の大井の超電磁砲です。

そして、遅ればせながら・・・
4月14日(水)大宮12R 2車単 1→3
      1490円的中!

屋良はやはり強かったですね。
その分吉野はやはり離れました。
↓猛烈な捲りはこちらから見れます!↓
http://www.saitama-keirin.jp/keirin/25/main.html

================

皐月賞前に茶々入れますが、適当にyoutubeで遊んでいると、
「《競馬》 馬場鉄志アナ、最後の勇姿 第70回桜花賞(GI) アパパネ 」
という動画が。
とてもショックです。
最近は例のバイトのため聞けないでいましたが、
やはり馬場さんの実況は印象に残っています。
特にヒシミラクルの菊花賞は痺れました。

桜花賞のファンファーレのとき、
桜の花がアップで映し出されたときは、
感慨深かったです。

それでも春は、別れもあれば出会いもある季節。
新たな出会いを信じて・・・。

(大井の超電磁砲)


コメントの投稿

No title

馬場さんの名前でここにきました。

ヒシミラクルの菊花賞

さすが見る目が違いますね。
「さあ、どっからでもこい」「ファストタテヤマだー、ことしも大波乱になるぞ」
には鳥肌が立ちました。
非公開コメント

Counter
Profiles

VACATION

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
