TOP > スポンサー広告 > 4月19日(月)大井メイン予想 ☆予想バトル継続中☆TOP > 地方競馬 > 4月19日(月)大井メイン予想 ☆予想バトル継続中☆




4月19日(月)大井メイン予想 ☆予想バトル継続中☆

こんばんは。岩田のヴィクトワールピサの乗り方に、
的場のマキノジャパンを思い出した大井の超電磁砲です。
↑分かる人いるのか(笑)。

===========

さて、開催初日の予想するレースは、
大井11R ダイヤモンド賞 B2(二)B3(三) 特別です。

さていつも通り有力馬、と行きたいところですが、
またこりゃ混戦だなあ・・・。
あくまで一応の有力は、ダイワオーダータケノショウリュウ
フェアウインド

4-7 ダイワオーダーは、
前走は外から、おっ!と思わせる一瞬はあるも伸び案外。
通常なら差しきらなければならないレベル。
鞍上も外ぶん回し一本。
ペースに慣れてどれだけ巻き返せるか。

5-9 タケノショウリュウは、MXの解説者も
「完全復活と言って良い」と言ってるほど成績が上がってきた。
だけど、もともと的場でぶいぶいいわせてた馬。
それが今年大井連対率7.9%の酒井ですか・・・。
買ってもいいけど、人気になる今回は期待値が低い。

5-10 フェアウインドは、芦毛で買いたいですねぇ。
逃げ馬は多そうに見えて、戸崎は控える、柏木はスタート下手で、
なんだかんだこの馬の単騎でしょう。
だけど2走前が評価されても、当日は超絶前残り馬場。
前走の4着というのが順当な力だと思う。
残るかどうか。

1-2 ロンギングブラストはいかにも「お邪魔します」
って感じで様子を見たい。
3-5 ザンスデヤンスは、短距離を走らせたい。
4-8 プロディージュも千六止まり。
7-13 アコニットムーンはまたしばらく来ないだろう。
人気薄で狙う馬の典型。
7-14 ニュースターガールは、笠松A級で勝ちあぐねてた馬。
南関じゃあC1クラスでどっこいどっこいだろう。
8枠は仲良く取消ですね。

☆まとめ☆

難しいレースだけど、こういうときほど人気が来そうなので、
◎4枠7番ダイワオーダー
前走は千八B級のペースを初めて経験して、
終いの脚がなくなってしまった感がある。
それに今回はB級上位組みと2キロの差がある。
さらにさらにこれはオカルトですが、
今回のレースの計6頭の前走が北斗七星賞。
こういうときは別線組が来るんです。

相手には、とりあえず5枠の2頭。
2-4 ミハタマイオアシス3-6 ウォーラシアン
アコニットムーンも紛れた際に警戒。

買い目は、
枠単 4⇔2・3・5・7

↓tatsuroさんの予想はこちら↓
http://ameblo.jp/tatsuro-keiba/


大井の超電磁砲


コメントの投稿

はじめまして

アコニットムーン勝っちゃいましたね。大井予想バトル頑張ってください!!

No title

>通りすがりさん
コメありがとうございます。
今開催はダメダメの予感がします(笑)。
非公開コメント

Counter
Profiles

VACATION

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
