TOP > スポンサー広告 > 4月20日(火)大井メイン予想 ★予想バトル継続中★TOP > 地方競馬 > 4月20日(火)大井メイン予想 ★予想バトル継続中★




4月20日(火)大井メイン予想 ★予想バトル継続中★

こんばんは。
先日の記事で完全な飛びパターンのピサノロダンが
12Rで2着に入ってしまいました。ごめんなさい。
単1.3倍で1着にならなかっただけでも成果でしょうか。

初日のメインが枠の7-7ですか。
まさに「7のチカラ」でしょうか。
↑毎度マニアックネタですいません。

===========

さて、気を取り直して開催2日目のメインレースは、
大井11R ケンタウルス賞 B1 特別です。

はい、◎5枠6番アトラスシーダー
理由?近走悪い馬多すぎ。
まだいい着拾ってる馬の、
2-2 モエレマジックマンは、時計的に大きな不安。
8-12 ナイキマドリードは、出遅れ癖がある上の大外枠で、
リスクが高い。この2頭のどちらかが逃げたとしても、
◎はその3番手で十分競馬になる。
ていうか、3番手辺りにいないと今の馬場状態でハナは多少危険。
ただこの面子で負ける姿は無いと思う。

そこで2着には穴っぽいところを探したい。
距離短縮好感の、1-1 ナッシュ5-5 アドマイヤレグルス
少頭数で望みが見えるか、8-11 エーピーゴンタ
6-7 マヤノバルトークも中央1000万の馬なら、
B1で通用する可能性はある。坂井が嫌だけど。

買い目は、
枠単 5→1・2・5・6・8
人気サイドだけど仕方が無い。

芦毛覚醒のとき・・・。


↓tatsuroさんの予想はこちら↓
http://ameblo.jp/tatsuro-keiba/

大井の超電磁砲


コメントの投稿

非公開コメント

Counter
Profiles

VACATION

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
