TOP > スポンサー広告 > 4月22日(木)大井メイン予想 ◎予想バトル開催中◎TOP > 地方競馬 > 4月22日(木)大井メイン予想 ◎予想バトル開催中◎




4月22日(木)大井メイン予想 ◎予想バトル開催中◎

こんばんは~。
痺れました羽田盃!
ほぼ中央からSⅠを取りに来たマカニビスティーに、
荒山厩舎のシーズザゴールドが追いすがる!

もちろん予想も、
4/21(水)大井11R 馬単 7→11
      1240円的中!

================

以下、明日1Rから現地参戦で、予想が深夜に及んでいるため
おかしいところがあるかもしれませんが、ご了承ください。


そして、開催4日目の予想レースは、
大井11R ’10ブリリアントカップ 以下準重賞です。

とりあえず2強ですかね。シャインウェーヴグラストップガン

5-8 シャインウェーヴは、前走ブライトフェースに上手く乗られて2着どまり。
+9キロが影響したと見て良いだろう。もちろん有力馬の一角。
だけど死角もある。斤量が54キロ→57キロ。
さらにこの馬浦和の千四で勝っているようにスピード馬じゃないかなあ。
大井千八のスタミナ勝負がどう出るか。

8-15 グラストップガン。ついに早田秀でここまで来ましたね。
前走52キロ・休み明けで前々から押し切って1着。
上昇度は一番だが、前走のレベルは今考えるとあまり高くない。
それでいてクラスがあがって54キロ。見物ではある。

3-4 イニシュモア・3-5 イーグルショウは千八微妙。
1-1 ウツミランカスターは何だかパッとしない。

☆まとめ☆

さて、どうしようか。人気馬に多少の死角があり、
前でモタモタやっているとなれば、怖いのはその直後にいる馬ということで、
◎2枠3番ケイアイプラネット
実は去年のこのレースの1着馬ですお。
近走も決して悪くなく、3走前はカキツバタロイヤルに0.1秒差。
得意の大井千八で狙ってみたい。

買い目は、
枠単 2⇔5・8  2→1・3・4

↓tatsuroさんの予想はこちら↓
http://ameblo.jp/tatsuro-keiba/


さあ寝よう寝よう。

大井の超電磁砲


コメントの投稿

非公開コメント

Counter
Profiles

VACATION

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
