TOP > スポンサー広告 > 「的中率10%未満で回収率100%以上を目標に~爆穴党の苦悩」TOP > つぶやき > 「的中率10%未満で回収率100%以上を目標に~爆穴党の苦悩」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「的中率10%未満で回収率100%以上を目標に~爆穴党の苦悩」

最近、買い方でハマっているのがあります。それは「出来るだけ少額で、それでも若干夢を見れる」買い方です。

その失敗例と成功例を。。

<失敗例>
4/17 阪神5R

201004221347000.jpg

6オメガブルーベリー(1人気10着)/11ヒダカタイザン(14人気1着

>これは正直1.4倍の魔力にやられましたね。ただ、この馬が飛ぶとは事前に読めないですし、2着馬はいらないと思っていただけに、当てるには総流しか単・複しかありませんでした。

<成功例>
4/17 中山10R

201004221347001.jpg

8ストロングバサラ(11人気2着)/15コロナグラフ(3人気1着) 馬連10620円 ワイド4620円 的中!

>直前の失敗にもめげずにコロナグラフを選べたことが勝因ですね。選んだ馬が1、2着のため高配当でしたが、ワイドでも200円購入しているため、十分な利益が出ます。


この買い方は資金をあまり使いたくないけど、買わないと後悔しそうな穴馬を見つけた時に有効だと思います。ただ、人気馬の取捨能力が必要なので、どうしても当てたいなら単・複を買えばいいと思いますが(笑)


爆発的な配当は期待できませんが、注目に値する買い方だとは個人的には感じています(^^)






コメントの投稿

No title

阪神5レースのような穴馬が勝ったときは単複の方が絶対効率いいよね。

日曜日といい、先週の土日は相当儲けてますなぁ。。。
非公開コメント

Counter
Profiles

VACATION

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。