TOP > スポンサー広告 > 4月23日(金)大井メイン予想 !予想バトル開催中!TOP > 地方競馬 > 4月23日(金)大井メイン予想 !予想バトル開催中!




4月23日(金)大井メイン予想 !予想バトル開催中!

こんばんは。
本日大井で競馬場2日分の給料を稼ぎ出したらしいが、
そのほとんどが、9Rのシルクエスポワールの複勝に
よるものらしい、大井の超電磁砲です。

しかし、ここで予想したメインは外れてしまいました。
申し訳ございません。
完全に差し馬場になっていて、◎にとって好都合かと思っていたら、
繁田のまさかの積極策。1Cで諦めました。

================

本日2Rに出走したマイリトルガール号が予後不良となりました。
本命で買っていて、4Cまで絶好位だったのですが。
3本脚で直線を懸命に走っている姿に何とも切なくなりました。
それでいてちゃんと検量室前に帰っていくんだから・・・。
目付きがきつい馬でしたが、小さくて可愛かったです。
一生忘れません!!!

================

開催最終日の予想レースは、
大井11R 東京ダービートライアル 3歳 選定馬特別です。

2着まで東京ダービーへの優先出走権が貰えるとか。
だから「騎手がみんな2着までに入りたい競馬をする」
という仮定を立てれば、ペースが自然と速くなるはず。
この糞メンバーで。
さらに明日も雨で、追い込み馬場が変わらないとなれば、
後ろから行く馬に食指が動く。
(というか、今日の追い込み馬場は、去年の東京ダービーweekレベルに凄かった。)

よって、◎2枠2番ミラクルエース
7-11 ミヤビジンダイコと悩みましたが、時計比較で分が悪いので、
こちらを本命にしました。

普通に京浜盃6着の成績を評価したい。
自分から4Cで動いて、巻り気味の競馬。
それを外からシーズザゴールドにビュッと
行かれてしまってはしょうがない。
ほとんどの馬が平場上がりでは、戦績上位と見る。

以下、4-4 スターオブジュリア7-10 ゼットン
5-7 ツルオカオウジ5-6 エドノブラウンまでか。

買い目は、
枠単 2⇔4・5・7

↓tatsuroさんの予想はこちら↓
http://ameblo.jp/tatsuro-keiba/

さて、明日は東京ブラススタイルFRIDAY!
可愛い(?)女の子を見に行ってきます。
週4で大井とは、私もずいぶん好きですね。


大井の超電磁砲


コメントの投稿

No title

悩んだミヤビジンダイコが勝ちましたね…。不良馬場で時計比較の遅い方が勝つとは。

追込馬場と分かっていながら・・・

自分を信じきれずに、安パイ選んじゃいました。反省してます。
非公開コメント

Counter
Profiles

VACATION

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
