TOP > スポンサー広告 > 今日の無理矢理穴馬探しTOP > 無理矢理穴馬探し > 今日の無理矢理穴馬探し

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日の無理矢理穴馬探し

()内はあまり根拠のない自信度

【東京】
<7R>⑪シチリアーナ(B)
<8R>③ナンヨークイーン(C)シベリアンヒート(B)
<10R>①サンマルセイコー(B)/④ギシアラバストロ(A)
(④:前走は1~3着馬が4コーナー1~3番手という完全な前残りの中、上がり最速の脚は目立った。休み明けを考慮すれば上々の内容といえる。今回は⑤④⑤着と崩れていない1600mへの延長で、追走が楽になるはず。また、ダートで馬番7番以内の時は[2・1・0・2]で上手く脚を溜められれば)
<11R>②メトロシュタイン(B)
(②:下級条件の軽ハンデ馬が穴を開けやすいレース。その中でも面白そうなのが②。2000m~2500mへの距離延長時は[2・3・2・1](複勝率87.5%)。前走は明らかに距離不足ながら先行した事が今回に繋がりそうな内容だった。東京は③④着で、④着は昨年の同レース。その時より斤量1kg減なら前進可能だろう)

【京都】
<1R>⑦ヒシミステリー(C)
<6R>⑬キクノアキレス(C)⑯タガノバロナーク(B)
<7R>⑬ハイデフィニション(B)
<9R>③ワキノパワー(B)
(③:2000mで行われるようになってからの過去3年で馬券圏内の9頭中8頭もが馬番4番以内の馬で占められているレース。開幕週なだけに、当然そこから狙いたい。③は距離延長時に②①③⑦④③⑤と安定しており、京都も8戦中6戦で掲示板に載るなど今回は得意条件。外回りより内回り向きの感がある為、2000mで狙ってみたい)
<10R>⑮ボストンオー(A)
(⑮:前走は休み明けの上にダートで仕方が無い。アドマイヤベガ産駒だけに本質は芝向きだろう。距離短縮で1200mに挑んだ時は[2・2・0・4]で着外4戦も重賞か0.3秒差で走っている。2走前は鼻出血があったようだが、本馬には上がりが速すぎた。今回は飛ばす馬も多そうで、展開が向けばこのクラスでもやれる)

【福島】
<1R>⑬ムーンウォーク(B)テイエムタイフーン(B)
<2R>④バトルキクヒメ(B)
<3R>④シゲルツキヤマドノ(C)
<5R>⑨エムアイルビー(B)
<6R>⑯ベニバナソング(C)
<11R>⑥ピエナビーナス(B)/⑫ダイワジャンヌ(C)
(⑥:前走は左回りで久々の牡馬との混合戦の影響か伸びなかった。今回は昨年勝利したクイーンSと同条件の小回り1800m牝馬限定戦。今の時計の掛かる馬場なら当然狙ってみたくなる。また、その時、内をうまく捌いていたので、内枠もプラス材料)
<12R>⑬ヴィトンクイーン
(⑬:地方転厩前に芝を走っていたが、1200mに限ると④②③②④着と崩れていない。その内福島でも②④着だからコース相性も悪くなく、今開催の福島では前走ダートを使われていた馬が複数穴を開けており、持ち時計の無い本馬には今の馬場での前進に期待できる)


コメントの投稿

No title

福島12R⑬ヴィトンクイーン来ましたね!

今日は堅すぎの1日だったので、ラスト良かったです↑

でも(予想通り)自信度は関係なかったですね笑

No title

先週、カルナバリートで3連複で20万獲らせてもらった通りすがりです。
またこちらのおかげで福島12Rで3連複獲れました。
今回はほとんど全部の推奨馬を追っかけたので回収率は大したことなかったですが。
明日も期待しております。
非公開コメント

Counter
Profiles

VACATION

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。