TOP > スポンサー広告 > 今日の無理矢理穴馬探しTOP > 無理矢理穴馬探し > 今日の無理矢理穴馬探し




今日の無理矢理穴馬探し

【東京】
<4R>⑨マイネルドルチェ(C)
<5R>⑬エンダーズシャドウ(B)
(⑬:前走は距離もあるが、それでも負けすぎの印象。原因の一つに内枠だったことが挙げられそう。2走前は今回と同コースで上がり最速の脚を使い快勝。その時を含め、ダートでの二桁馬番では⑤⑤①着と崩れてなく、再度見直してみたい)
<10R>⑨ダイワルビア(A)
(⑨:芝での勝ち鞍こそないものの、ト―センクラウンの②着など重賞好走馬とも接戦の競馬をしているようにむしろ芝向きの印象。時計の裏付けもあるのは心強い。叩き2戦目は[2・0・2・0]で、今回の条件変わりでの一変に期待)
【京都】
<1R>⑭シーセラピス(B)
<2R>⑮マイトップイモン(B)
(⑮:近2走はダートが合わなかっただけ。京都芝1600mは3戦して⑤⑨④着で、その内2戦で上がり3位以内を記録している。時計もメンバー中2位タイで開幕週の馬場も向くはず)
<9R>④シーマーク(B)
(④:とにかく折り合い次第の馬で、そういう意味でも内枠で壁を作る形が良く、馬番4番以内だと④④②③①着。また、前走、4走前とスローでキレた印象だが、未勝利勝ちは今回と同じ1400mのハイペースを前々で踏ん張る競馬で快勝。その時が今回と同じ距離短縮だった)
<10R>⑮フサイチピージェイ(B)
(⑮:前走は出遅れもあるが、重い中山のダートが合わなかった印象。持ち時計が1.49.5だけに京都の高速馬場での巻き返しに期待。また、7~8枠に入った時は[4・2・0・1]で気分良く行ける大外枠は好材料。前走の大敗で人気が落ちるようなら)

【福島】
<5R>⑤ゴブリンダンサー(A)オーゴンルビー(B)
(⑤:2走前は完全前残り決着で仕方ないが、3走前の福島では上がり3位の脚を使い、勝ち馬と0.8秒差。この時の1、2着馬はOPクラスでも好走しているので、レベルの高い一戦だった。現状では平坦右回りが合っていそうで、メンバー的にも時計は足りる)
<8R>⑭コスモランゲル(C)
<11R>⑦カーリアンダンス(B)
(⑦:近2走は徐々に内容も良化しており、何より斤量が合っていそう。今回も同じ52kgはプラス材料だろう。また、左回りより右回りの方が良さそうで、唯一の馬券圏内が当コース。それを含め、福島の芝は④⑨①着で全て0.5秒差以内。札幌芝でも好走しているように時計の掛かる右回りという条件での前進に期待)



コメントの投稿

No title

東京4レースといい、ダイワルビアといい惜しすぎ。。。。


今日は福島メインを狙うべきだったと後悔。。

ダイワルビアは前が詰まらなければ③着はあったね↓

先週が良すぎた反動と思って、来週頑張ります(^^;)

No title

いつもブログの理論的予想を楽しみにしています。

私も穴党の気がある方なので(笑)自分の予想した穴馬と茎辺留蜂さんの穴馬予想が被ったら間違いなく本命にしていますw(フィリーズのサウンドバリヤーや中山記念のトーセンクラウンなど。)

雑誌も読ませていただきました。
予想についてですが、適正を調べるのはコースや枠順が決まってから出馬する馬の過去のデータをとるのですか?それとも馬自体を元々追っているのですか?いつも気になってます。(無理矢理穴馬探しでもかなりの数を挙げられてるのでw)

長々と失礼しました。
これからも更新楽しみにしています*

No title

いつもありがとうございます!

基本的に馬自体を追うことはありません。だから、1頭1頭見るので、非常に時間がかかります(笑)

今後も参考程度にお願いします。。笑
非公開コメント

Counter
Profiles

VACATION

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
