TOP > スポンサー広告 > サークル内POG中間発表TOP > サークル内POG > サークル内POG中間発表




サークル内POG中間発表

桜花賞・皐月賞を終え、残るクラシックはオークス・ダービー

となりましたが、サークル内POGの最新順位は果たして??

では、早速1位から、


1位 悩駄りん  本賞金1億2830万

悩駄りん

去年のスタートから、独走状態が続いていますね。長い一人旅が続いて

いましたが、2位との差は徐々に詰まってきてます。このままリルダヴァル

(NHKマイルへ)らの活躍によって逃げ切ってしまうのでしょうか。


2位 旧1年生チーム 本賞金1億385万

1年生チーム

サンライズプリンス(NHKマイルへ)のニュージーランドTR制覇によって一気に2位

に浮上。首位を十分射程圏内に入れてます。

あの前走内容なら、NHKマイル制覇も夢ではありません!!


3位 旧4年生チーム  本賞金7190万

ね4年生チーム

こちらもルーラーシップ(プリンシパルSへ)やトゥザグローリー(青葉賞へ)らの

活躍で3位まで浮上してきました!!

こちらも素質馬揃いでダービーに出られれば逆転までありえます。


4位 OB・Sさん  本賞金6515万

OB・Sさん

ここは何といっても、無敗で3連勝中のペルーサ(青葉賞へ)。

前走負かしたのは皐月賞2着ヒルノダムールで、勝ち時計は翌日の古馬準OP

より2秒以上速い時計。ダービー馬候補を持っているだけに心強いです。

5位 OBチーム   本賞金5465万

OBチーム

ここは、京成杯で皐月賞3着のエイシンフラッシュと接戦した

アドマイヤテンクウ(京都新聞杯へ)がいます。この馬の活躍によって

はまだまだ上位が狙えます。



以上 POG中間報告でした。

どのチームもクラシックを狙える馬を持っているだけに楽しみですね。


コメントの投稿

非公開コメント

Counter
Profiles

VACATION

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
