TOP > スポンサー広告 > 西武園GW賞 11RS級決勝予想TOP > 競輪 > 西武園GW賞 11RS級決勝予想




西武園GW賞 11RS級決勝予想

こんばんは。
最近不登校気味の大井の超電磁砲です。
大井最終日は本命変えなければ万券でした。
非常に後悔しております。

============

今週は浦和開催ですが、自信を持った予想が出来るまで
予想公開はしません。しないまま卒業しちゃうかもだけど。

そこで、同じ埼玉県内の西武園競輪に目を向けてみましょう。
ただいま開設60周年記念ゴールド・ウイング賞(GⅢ)が開催中で、
明日最終日を迎えます。

↓師匠の竹林記者の展望はこちら↓
http://www.keirin-saitama.jp/seibuen/guide/tembou.html

☆見解☆
平原の番手捲り が決まる。
本線3番手の岩津もきっちり付いていく。
最後に武田なら2着まで、山田なら3着まで追い込むか。

3連単 1-9=3   1-9-2


P.S. なぜアースシェイカー号は、大井を使わずに浦和を使ったのか、
     ご存知の方は教えてください。
     鷹見のことだから変な理由ではないと思うのですが。


大井の超電磁砲


コメントの投稿

おそらくですが、前開催の大井で、出走出来るクラスの短距離が1鞍しか組まれなかったことによる抽選漏れの影響かと思います。 たしか登録されてましたよね?
調子が良いうちに使いたかったのでしょう。

No title

>tatsuroさん
5日目最終Rで漏れたのでしょうかね。
これでリズム崩しちゃいそうで心配です。
アースシェイカー・ナイキスターゲイザによる再度芦毛ワンツーを期待していただけに・・・。
非公開コメント

Counter
Profiles

VACATION

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
