TOP > スポンサー広告 > 次走注目馬 (4/24、25)TOP > 次走注目馬 > 次走注目馬 (4/24、25)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


次走注目馬 (4/24、25)

次走注目馬

最近では、

3/14推奨トゥザグローリー次走 4/4 3歳500万1着
3/14推奨ブラボーデイジー次走 4/24福島牝馬S2着(4番人気)
3/20推奨ヒルノダムール ⇒  次走 4/18皐月賞2着(6番人気)

などなど、次走好走馬を推奨してきた当コラム。

今週も先週のレースから次走注目馬をPICK UP!!


4/24 東京6R 3歳未勝利 芝2000m 1着

ダークシャドウ

遅れてきた大物

 初出走ということもあってか、スタートで3、4馬身出遅れる大きな不利。道中はスローな流れで出遅れが大きく響かなかったとはいえ、全体の上がりが34.1秒の瞬発力勝負をほぼ最後方から33.5秒の末脚を使って、ゴール手前で先頭のゴートゥザミラノを捕らえて、さらに1馬身半突き放す横綱相撲で快勝。この時期の未勝利とはいえ、レディブロンドの子ゴルトブリッツら素質馬が出走しており、小頭数とはいえ決してレベルは低くなかった。それだけに、経験馬相手に直線だけで一気にまとめて差し切った内容は強いの一言。もともと、調教で皐月賞5着アリゼオを子供扱いにしたほどの高い素質の持ち主。ちょっと気が早いが父がダンスインザダークで、秋の菊花賞を狙える器とみる。


以下、その他のレースから次走注目馬を。

4/25 京都11R 糺の森特別 芝2000m 9着 カノヤトップレディ

直線では最後方から追い込むも、進路を内に取ったため前が詰まって追えなかった。それでも、コンマ4秒差なら全然負けていない。また、この馬は外回りでこその馬(今回は内回り)で、開催後半の外差しが決まりやすい馬場で外回りの1800mなどを使ってきたときには注意したい。

(不死鳥)

↓↓宜しければクリックお願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

Counter
Profiles

VACATION

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。