TOP > スポンサー広告 > 今日の無理矢理穴馬探しTOP > 無理矢理穴馬探し > 今日の無理矢理穴馬探し

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日の無理矢理穴馬探し

【東京】
<3R>①レオアビリティ(C)/⑤リバーダンス(B)
<6R>⑯ニーニョデルシエロ(B)
<9R>⑭サンデージョウ(B)
(⑭:新潟2歳Sで3コーナー5番手以内の競馬をした馬は同馬以外全て500万下クラスで②着以内に好走しており、先行し、粘った内容は評価したい。新馬戦では2~9着馬の内7頭が次走以降勝ちあがるレベルの高い1戦で、そこを快勝ならこのクラスにいる馬ではないはず。休み明けで人気が落ちるようなら)
<10R>⑧ラフィナール(C)
<12R>①マスターコーク(B)
(①:近走は中山を使われているが、速い上がりを求められる東京の方が合っていそう。また、2勝は1~2枠に入った時で最内枠は好材料。休み明けにも実績はあり、未勝利で圧勝した時の四位騎手での激走に期待)

【京都】
<6R>⑯クニフォフィア(A)
(⑯:初戦に同コースで1:22:4の好タイムで⑥着。1~3着馬が4コーナー4番手以内と完全な前残りの中、4コーナー12番手から0.4秒差なら及第点と言える。今回のメンバーならそのくらいで走れれば勝負になる。その時と同じ外枠に入り、スムーズなら)
<7R>⑩ショウナンナックル(B)/⑪ダンツミラション(C)
(⑩:前走は決して恵まれた勝利ではなく、2、4着馬は次走であっさり勝ちあがり、3、5着馬も次走馬券に絡んだ。展開的にも[34.6-35.8秒]の前傾ラップで、3,4着馬は4コーナー10番手以下から差しこんできた馬だった。京都で1:08:6の好時計があり、時計勝負でも)
<9R>⑨メイショウマゼラン(C)
(⑨:地方時代も含め、12頭立て以下は[2・0・1・0]とスムーズに競馬出来ればというタイプ。中央で唯一の馬券圏内が新潟外回り1800mで、その時が10頭立てで今回と同じ7枠だった。それ以外のレースは全て小回りなので、広いコース、少頭数、外枠での変わり身に期待)

【新潟】
<3R>⑮マイネアカツキ(B)
(⑮:ここ数年の開幕週に行われた当コースの未勝利戦では、外枠に入り、ロベルトやグレイソヴリン、ノーザンテーストの血を持つ馬が穴を開けていた。今回該当する⑮はさらに新潟2歳Sで複数馬券に絡んでいるフジキセキ牝馬。血統的には買ってみたい)
<8R>③ワールドロレックス(B)/⑪シャンパンフルート(C)
<12R>⑫エーティーショパン(A)
(⑫:前走は展開、距離共に向かなかった印象。4走前、今回と同コースで0.5秒差の④着した時が今回と同じ距離短縮時。ダンスインザダーク産駒は距離短縮での1200mでしばしば穴を開けるので、今回も当然狙い目。その時の良馬場での1:12:3は今回のメンバーなら優秀だし、唯一の勝利した左回りに変わるのも良さそう)


コメントの投稿

東京10R いただきました。感謝

8から人気サイドへ流し
連とワイドで取りました。
GW初日から幸せです。

No title

東京10Rラフィナール来ましたね!
非公開コメント

Counter
Profiles

VACATION

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。