TOP > スポンサー広告 > 5月5日(祝・水)戸田・静岡・船橋予想!TOP > 競艇 > 5月5日(祝・水)戸田・静岡・船橋予想!




5月5日(祝・水)戸田・静岡・船橋予想!

こんばんは。

今日は戸田競艇場まで自転車で行ってきました。

舟券のほうはトントンでしたが、

暑い陽気に水辺でのんびり競艇というのもいいですね。

6艇しかいないので、3連単を数百円だけでも十分楽しめますよ。

=========

さて明日はGW最終日ということで、

どの公営競技も面白いレースが組まれています。

そこで、まるっとすりっと全部予想しちゃいましょう!

=========

まずは、戸田競艇から。

明日は、いよいよ準優勝戦です。その3個Rの予想。

10R 西村の先マイ。
1-2-4   1-2-3
1-4-2   1-4-3


11R 平石の先マイ。
1-4-2  1-4-3
1-3-2  1-3-4


12R エンジン出てる山崎のまくり。
3-1-2  3-1-5
1-3-2  1-3-5


========

続いて、静岡競輪です。

こちらは「GⅠ SSシリーズ風光る2010」の最終日!

12R 決勝
兄弟でまたしても決勝乗れた絶好調◎村上博。
展開不利ながら突っ込んできた山崎にも警戒。
5=2  5=3

========

最後は船橋競馬です。

こちらは第22回 かしわ記念(JpnI)が行われます。

11R 考えるまもなく、◎エスポワールシチー。
12 → 4・6・11 → 4・6・11

========

GW中ということで、このHPの閲覧者も少ないみたいなので、

ちょっと遊んでみました。


大井の超電磁砲


コメントの投稿

非公開コメント

Counter
Profiles

VACATION

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
