TOP > スポンサー広告 > 【馬柱(部員の印)】NHKマイルTOP > 馬柱(部員の印) > 【馬柱(部員の印)】NHKマイル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【馬柱(部員の印)】NHKマイル

NHKマイル(GⅠ) 

NHKマイル
(↑クリックで拡大表示・欠けて見える時は別ウィンドの画面をクリック)

土曜の京都新聞杯を◎○△で的中のキヨミDXは◎サンライズプリンス

うまプロに出演した茎辺留蜂は⑯レトに渾身の


<<茎辺留蜂の見解>>

◎レトの前走は外外を回りながら、しぶとく伸びて③着。時計も大きく短縮し、中身は濃かった。サンライズプリンスには離されたが、当レースは1200m志向の強いレースなので、よりHペース向きの本馬とは差が詰まる可能性が高い。このオッズの差なら、積極的に買いだろう。ちなみにレトの父ザカリヤは当レースの②着馬で、兄弟も早い時期の重賞で好走している。血統的にも狙うならここという印象。

<<クリスエスの見解>>

距離短縮&東京代わりが適性に拍車をかける⑬ダノンシャンティが本命。もう1頭の人気馬④サンライズプリンスは中山で“勝ってしまった”ことを割引要素にした。いかにもマイルが合いそうな馬たちをヒモに。

<<不死鳥の見解>>

 過去5年で2頭も勝ち馬を出しているアグネスタキオン産駒。しかも、過去に同産駒のNHKマイル出走頭数がわずかに3頭だけなのだから、なおさらすごい。アグネスタキオン産駒◎サンライズプリンスは母の兄弟に加の2歳チャンプや米GI馬がおり、GⅠ向きの底力も備えた血統背景は魅力。9馬身差圧勝の新馬戦といい、前走のNZTといい、能力がなければできない芸当で、大跳びな走法から東京替わりはプラス。ここを勝って群雄割拠ムードのダービーに名乗りを挙げたい。


↓↓宜しければクリックお願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

Counter
Profiles

VACATION

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。