TOP > スポンサー広告 > 5月14日(金)戸田・川崎予想TOP > 競艇 > 5月14日(金)戸田・川崎予想




5月14日(金)戸田・川崎予想

こんばんは。

最近買った「告白」という本にはまっている、大井の超電磁砲です。

映画が楽しみです。

さて昨日は、

戸田11R 3連単 3-4-2(4点買い)  
  1550円的中!

大宮12R 2車単 1→3(5点買い)
    580円的中!

でした。今度は競馬だけが外れてしまいました。

来週からいよいよ大井開催なので、

勢いをつける予想をしたいところです。

=========

まずは、戸田競艇

11R 絶好モーターの◎桐生のマクリ。
5-2-6   5-6-2
5-2-4   2-5-6


========

最後に、開催最終日の川崎競馬

10R ひどいメンバーだが、◎1-1 シルクウォリアー
絶好枠からの逃げ残りに期待。
クラス上がった、2-2 アキヨシコバン
8-10 ブレイズメモリーは、坂井がやだなあ。
穴っぽいところでは、山林堂とか、拜原などの(笑)の騎手が活躍する開催なら、
岩城が乗る、4-4 ギンザグリングラスに、
復調怖い、8-9 トゥルーヴァラー
馬単 1→2・4・9・10  4・9・10→1


大井の超電磁砲


コメントの投稿

No title

記事アップ乙です!!

平日は最近、大井の超電磁砲さんと僕しか記事アップしていないような状況ですからね。。。

地方の記事があって本当に助かります。地方知らない人でも分かりやすい
内容なので、楽しめると思います^^
実際、平日でも1日に600~1200ぐらいはアクセスあるわけですし。他の人のブログ見て気付いたんですが、これはすごい数だと思います。(土日でも、これだけのアクセス数があるブロブは少ないです)

No title

>不死鳥さん
それはどうもです。
それでも地方競馬・他公営競技は、中央競馬と比べると認知度が低いので、予想バトルも金額化したり、現地の写真いっぱい載せたりして、楽しめるようにしたいです。デジカメも買いました!

私は血統はさっぱりなので、その手の記事読んでないです、ごめんなさい。「ミスプロ系」と聞いて「ミスプロ」という馬が先祖にいるんだ、と思っていた人ですから。回顧はちゃんと読んでますよ。ペースの話とか地方に応用しようとして挫折しています。

アクセス数はひとえに穴馬券師さんのおかげですね。
非公開コメント

Counter
Profiles

VACATION

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
