TOP > スポンサー広告 > 今日の無理矢理穴馬探しTOP > 無理矢理穴馬探し > 今日の無理矢理穴馬探し

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日の無理矢理穴馬探し

【東京】
<1R>①チェックユアハート(C)
<3R>④クリノオスカー(B)
<5R>⑭シンピオシス(B)⑦アイアイレインボー(C)
<6R>⑨シャイニーハリアー(C)
<7R>⑬シチリアーナ(C)
<10R>⑬アイオブザキング(A)
(⑬:東京芝はデビュー直後に3戦して①③④着。近走は小回りコースを使われているが、広いコースの方が良さそう。また、頭数が13頭立て以下の時は[2・1・1・0]で全て馬券圏内。外枠での好走も多く、気分良く走れた時に好走する馬。今回の条件で久々の激走を狙ってみたい)
<12R>⑯トムアウトランダー(B)⑮シュンカジョウ(C)
(⑯:近2走は[0・1・0・3]の重~不良馬場で度外視。二桁着順の次走は⑬②⑫①②②着と平気で大敗から巻き返す馬でもある。二桁馬番に入った時は[3・3・1・4]なので、人気が落ちるようなら買って損はないはず)

【京都】
<1R>⑩メイショウナゴン(C)
<4R>②ナムラアンカー(C)
<9R>⑫レオプライム(B)
(⑫:前走は故障馬のアオリを食らって度外視。2走前も速い上がりを使いながら展開が向かなかった。2連勝の内容と血統からも現状では平坦芝1200mのHペースという条件で狙いたい)
<12R>⑤テーオーエンペラー(B)②ハマノモナーク(B)

【新潟】
<3R>③アントロジーア(B)
<6R>④ウィングヴェール(C)⑪サニーエリザベス(C)
<8R>⑧ヤマイチリブ(A)
(⑧:近走は長めの距離を使われているが、血統的にもベターは短距離だろう。1200mでも前に行けるスピードがあり、平坦に限ると⑤④着でそこを見せていない。今回のメンバーなら)
<10R>③ラガーリンリン(B)⑩ランドスパウト(C)
(③:2走前に唯一芝を使われたが、先行馬に厳しい展開、馬場で失速もいいスピードを見せていた。クロフネ×サンデーは芝も走れる馬が多いので、まだ見限れない。あとは、ダートでも内枠で好走しているように、この枠で上手く脚を溜められれば)
<11R>⑫ト―センバスケット(A)
(⑫:前走は不良馬場で前が止まらない馬場だったが、それでもメンバー中2位の上がりで0.8秒差なら及第点。すでにこのクラスで②着があり、力は上位の存在。6枠より外に入った時は②②②④④着でこの枠は○。間隔を開けた時も走るので、人気がないようなら)
<12R>⑯エアウルフ(B)⑥リバーインバウンド




コメントの投稿

始めと最後が惜しかったね
明日は期待してますよ
非公開コメント

Counter
Profiles

VACATION

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。