TOP > スポンサー広告 > 5月19日(水)大井予想 ~予想バトル開催中!~TOP > 地方競馬 > 5月19日(水)大井予想 ~予想バトル開催中!~




5月19日(水)大井予想 ~予想バトル開催中!~

こんばんは。

今開催すでに40k負けている大井の超電磁砲です。

====予想バトル2日目の結果====

              収支      累計収支
①大井のRG    -3000円   +1070円 

②tatsuroさん    -3000円   -6000円

===================

さて明日の予想するレースは、
大井11R 第55回 大井記念(SII) オープン重賞
です。


昨年は軽量馬が穴をあけたレース。
1-1 セレンが、かしわ記念から中1週。
6-11 ルースリンドが休み明けと穴狙いも出来るが、
去年の勝馬の8-15 ライジングウェーブは、当時の前走船橋千七を1:47.0。
1-2 ランキング・6-12 ロングウェーブ・8-16 セトノギムレット
その時計で走る域には無い。
人気馬同士の争いだろう。

セレンは一時期の勢いはなくなった気がする。
中央馬との戦いが増え、着順が後ろになるのは仕方が無いが、
前走は千六のフジノウェーブに0.1秒差。
過去の大井記念の勝馬が、前々で上手くさばいた馬である傾向があるなら、
末脚の不発も覚悟したい。

ルースリンドは9歳馬ながら元気だが、いくら鉄砲が利くとはいえ、
いきなり2600mでは心配。内田の腕でどこまで。

◎2枠3番マズルブラスト
前々で安定感があり、戸崎ならそつなく乗ってくれるはず。

馬単 3→1     2000円
    3→11    1000円


計3000円。

↓昨日◎7人気3着のtatsuroさんの予想はこちら↓
http://ameblo.jp/tatsuro-keiba/


またしてもお馬さんたちです。需要あるかな?
まあ自己満足ということで。

↓深いブリンカーのビッグスリー。6R5着でした。
2010_0518大井競馬場0014

↓6R1着のシルクアンタイド。これでV3です。
2010_0518大井競馬場0015

↓8R3着のフジマサビューティ。大外枠からよく頑張りました!
2010_0518大井競馬場0016

↓8R6着のポナハロちゃん。ロマにつづく俺の嫁。
2010_0518大井競馬場0017

↓9R1着のエイコウロード。
2010_0518大井競馬場0027

↓9R4着のユミ。
2010_0518大井競馬場0029

↓10R3着のサブノケンシロウ。特別戦でよく頑張りました!
2010_0518大井競馬場0037

↓10R1着のブシュラ君。終始落ち着きがありません。
2010_0518大井競馬場0038

↓ミスショットですがすごい迫力。10Rのあの馬です。メンコの色で分かりますね。
2010_0518大井競馬場0039

↓目が超可愛いのは、10R4着、ヴィーヴァバハマ。
2010_0518大井競馬場0040

↓気合たっぷりだったけど、結果・・・のウォーラシアン。
2010_0518大井競馬場006211111

↓横川騎手とハナビバーチェ。横川騎手は2Rで初勝利!おめでとう!
2010_0518大井競馬場00591111111

↓ロマ。可愛い以外にありません。体のつくりも良くなってきました!
2010_0518大井競馬場005111111111

↓最後にアドマイヤシェルパ。近くにロマがいたせいで、こーふんしてます。
2010_0518大井競馬場004711111111


そのシェルパ君、メインで競走中止してしまいましたが、

右肩跛行というこで大事には至りませんでした。

よかったー。

また直線首上げて、斜行しながら、

猛烈に追い込んでくる元気な姿を見せてくださいね!


コメントの投稿

非公開コメント

Counter
Profiles

VACATION

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
