TOP > スポンサー広告 > 1年ってあっという間TOP > サークル内POG > 1年ってあっという間




1年ってあっという間

いよいよ今週はダービー。

VACATIONのサークル内POGもついにクライマックスを迎えます。

しかし、ダービーの終わりは、新年度の始まりでもあるわけでして…

開催後の夜に、恒例の飲み会兼ドラフト大会を行います。

昨年はほとんどのメンツが準備をしていないというgdgdっぷり。

おかげで、全体的にここまではかなりの低空飛行でした。

ペルーサを筆頭に、何とかダービーに間に合って本当に良かったです。

そんなわけで、今年はしっかり検討をやっていきたいところ。

10人規模だとドラフトっぽくなって面白いんですけどね。



因みに僕はもう指名馬のリストを作っちゃいました。

例年通りの01世代縛りです。

今年も故障に悩まされる笑いあり、涙ありの1年になりそう。

悩駄りん


コメントの投稿

やっぱり01世代縛りですね(笑)
ドラ1でみんながディープを指名するなか、タキオン産駒を指名してそうです。
今年のタキオン産駒はどの馬がいいんですかね。。
レーヴドスカーぐらいしか大きく取り上げられていないですね。

というか各誌、ディープ一色過ぎ。
今年活躍したロブロイ産駒とか全然
注目されてないですね。

No title

繁殖をディープが独占してるんだから、仕方ない部分はあるけどね。
種付け時にナンバー1種牡馬だったタキオンですら、目玉級の繁殖はレーヴドスカーぐらいだし。

ただ、全誌扱ってる中、やらないわけにはいかないとはいえ、差別化ができてなさすぎなところはあるねw
インタビューがしっかりしてる競馬王POGはとても良かったけど。

マンカフェで気になる馬が3頭いる。
15頭指名にしたいよw

次走注目馬の出走情報

スマートギア
05月29日(土) 京都10R
金鯱賞(GⅡ)
アグネスサクラ
05月29日(土) 京都12R
サラ系4歳上1000万
スマートキングダム
05月30日(日) 京都 3R
サラ系3歳未勝利

No title

次走注目馬をわざわざチェックしていただいてありがとうございます。今週は、サークルのPOGドラフト研究でお休みしますが、来週以降はまた次走注目馬をとりあげていくつもりです。

他には土曜東京7Rには、まだ未勝利勝ったばかりなのに、勝手に菊花賞有力馬と考えてるダークシャドウ(4/24推奨)が出走しますので、そちらにも注目してみてください。

非公開コメント

Counter
Profiles

VACATION

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
