TOP > スポンサー広告 > 【馬柱(部員の印)】金鯱賞TOP > 馬柱(部員の印) > 【馬柱(部員の印)】金鯱賞




【馬柱(部員の印)】金鯱賞

金鯱賞(GⅡ)

金鯱
(↑クリックで拡大表示・欠けて見える時は別ウィンドの画面をクリック)

今年は京都2000mで行われる金鯱賞。

うまプロに出演した茎辺留蜂は◎ドリームサンデー

明日の馬柱は、「ダービー」&「目黒記念」です。


<<茎辺留蜂の見解>>

 ◎ドリームサンデーは前走がダート、2走前がハイペースに巻き込まれたと敗因がある。中山記念の1~6着馬は本馬以外は次走以降で馬券圏内に入ってるので、適条件のここで巻き返したい。馬券的妙味なら阪神外回り→小回りに変わる①。


<<クリスエスの見解>>

 中距離小回り適正の有ある⑦ホワイトピルグリム。近2走は休み明けで激走した反動で、叩き4戦目の今回勝ち負けできる条件は揃った。
 

<<不死鳥の見解>>

 京都の前残り馬場+スローな展開+内回りコースと明らかに先行馬有利な条件が揃った。なかでも、当コース3戦3連対の◎アーネストリーに期待。重賞初Vの前走同様、単騎逃げのドリームサンデーをマークして差し切りたい。以下、先行(可能な)馬を重視したい。

 
↓↓宜しければクリックお願いします。



コメントの投稿

No title

ドリームサンデー逃げ粘りましたね。アーネストリーとセットで。3着スマートギアも次走注目馬に挙がってますな。京都内回り二千は前有利だなぁ。
非公開コメント

Counter
Profiles

VACATION

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
