TOP > スポンサー広告 > 【馬柱】目黒記念(GⅡ)TOP > 馬柱(部員の印) > 【馬柱】目黒記念(GⅡ)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【馬柱】目黒記念(GⅡ)

目黒記念(GⅡ)

目黒記念
(↑クリックで拡大表示・欠けて見える時は別ウィンドの画面をクリック)

土曜の金鯱賞を◎▲△で的中の不死鳥は◎トップカミング

うまプロに出演した茎辺留蜂は◎ピエナグッドラック


金鯱賞◎ドリームサンデー大的中!!
<<茎辺留蜂の見解>>

 ⑥ピエナグッドラックは距離延長時が[3・4・2・1]で、100mでも距離が伸びるのはプラス。決め手がある馬で少頭数も向く。長期休み明けは同距離で②着があり、人気薄なら狙ってみたい。
 
<<クリスエスの見解>>

 復帰後ここ一本に絞って調整してきた実力馬②アルナスライン。天気の崩れそうな今週末、力のあるグレイソヴリン系の血を持つことは大きなプラスになりそう。

<<不死鳥の見解>>
 
過去5年連対馬10頭中9頭は上がりがメンバー中3位以内だったように、馬場に関係なく速い上がりが求められる目黒記念。全22戦中16戦で上がりが3位以内の◎トップカミングにとっては、絶好の条件。今回と条件が近い、昨秋の1000万(稍重・東京2400m)でメインストリーム(現OP)以下を大差でちぎったレースの再現をしたい。相手本線は同じく速い上がりを使える“目黒記念の血統馬”スマートステージ


↓↓宜しければクリックお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

Counter
Profiles

VACATION

Author:VACATION
慶應義塾大学唯一の競馬サークルです。

  • お問い合わせ
keio.vacation@gmail.com

※必ず氏名・身分等をご記入ください。

  • サイト内検索
  • Twitter
keiovacationをフォローしましょう
  • RSS

最近記事のRSS

最新コメントのRSS

最新トラックバックのRSS

Articles
Links


Comments
Other Blogs
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。